Sdorica WT 先週の戦績

Category: 日記 | Date: 2018年5月28日 | Author: Gappuri4th |

先々週

先週

スコアが1300程度伸び、順位も80位ほど上がりました.先週は(祝福の宝箱があったとはいえ)とりあえず全てのトライアルをクリアできたのでよかったと思います.次は200位以内を目標にしたいです.今は高難易度帯を安定重視で攻略しているので、ターン短縮できるパーティを組めれば順位も上がるのかなと思っています.あとは低難易度帯の高速クリア用にシャリスが欲しいですね.あれがいるかいないかで1週間で少なくとも20ターン近くは変わりそう…あとはシエルなんかも入手できれば結構変わりそう.ただ、次のSPガチャもスルーするつもりなので未入手キャラはしばらく手に入らないのがつらい.リセマラをしなかったこともあり低確率キャラはシオンしか持っていなくてキャラ不足感を結構感じています.
はたして祝福なしで週末高難易度を乗り切れるか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)