CoD:BO3 SRのダイアモンド迷彩解除

Category: Game, PCゲーム | Date: 2015年11月29日 | Auther: Gappuri4th |

20151129004150
SRの全迷彩アンロックが完了しダイアモンド迷彩がアンロックされました。武器の種類が4種類と少ないことと、他武器よりアンロック条件が緩いのでとりあえず迷彩アンロックを行いたいならSRがお勧めです。
以下使用感とアンロックについて。

SRの迷彩アンロックチャレンジは以下のとおりです。
・ワンショットワンキル x100
・ロングショット x10
・アタッチメントなしで50キル
・サイト1個とアタッチメント5個付きの武器で50キル
・対象の武器でエイム中に2連続キル x5
・対象の武器で死なずに5キル x5
ワンショットワンキルのチャレンジを終了させないと他のチャレンジは進みません。
ロングショットはVarix 3(可変倍率のサイト)を1倍に切り替えて使うとロングショットに必要な距離が縮むバグがあるようなので、それを利用すると簡単にロングショットが取れます。ロングショットは通常だと意外と長い距離を要求されるので、修正される前に済ませてしまうことを推奨します。
エイム中に2連続キルはADSは関係なく単純に2連続キルすればよいようです。死なずに5キルは他の武器を挟むとカウントがリセットされる?ように感じた(要検証)のでサブやスコアストリークは死なずに5キルの挑戦中は使わないほうがいいかもしれません。
全ての迷彩をアンロックするとゴールド迷彩が解除され、全てのSRのゴールド迷彩を解除するとダイアモンド迷彩がアンロックされます。

スポンサーリンク

Drakon
20151129004357

セミオートSRで全距離で2発キルの壊れ武器。加えてHSすれば全距離一発キルです。サプレッサーをつけても2発キルが変わらないためよくサプDrakonを見かけます。あまりにも強いためにヘイトを買いやすい武器です。

ワンショットワンキルはハードコアで行うと楽です。ハードコアではおそらく全距離一発になるので、何も考えず100キルするだけでワンショットワンキルのチャレンジは完了できます。

Locus
20151129004348

腰から上は一発キルのボルトSRです。武器説明には腹部より上で一撃となっていますが実際は腰より上で1発キルです。当たり所が悪いと2発キルなのでDrakonに食われ気味な感じはします。SRのなかではADS速度が優遇されているのでボルトSRにしては近距離も若干強いです。

P-06
20151129004341

3点バーストSRです。発射までに少しだけディレイがあるという癖のあるSRですが威力が高く恐ろしく強いです。全距離で3発でキルできるようで、1バースト当てれば確実にキルが取れます。また1発の最高ダメージが50を超えているらしく、2発でキルすることもできるので近距離でも適当に撃てば勝てることも少なくないです。弱点としてバーストであるゆえのマガジン容量の少なさがありますが、拡張マガジンを着けることで補うことができます。どうでもいいですが専用サイトがGoProみたいでダサい

バースト一回でワンショット扱いなので、ワンショットワンキルのチャレンジのためにハードコアへいく必要はありません。

SVG-100
20151129004331

膝から上は一発キルのボルトSRです。武器説明には腰より上で一撃となっていますが実際は膝より上で1発キルです。
基本的にどこに当てても一撃といえるような性能なのでキルは取りやすいです。そのかわりLocusよりもADS速度、コッキングが遅く専用スコープの倍率も高いため近距離で扱うとあまり安定しません。基本的には引き気味での使用になるかと思います。

とにかくキルは取りやすいので迷彩アンロックのチャレンジはあまり苦労せずにとれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は自動削除されますのでご注意ください。(スパム対策)(Comment without Japanese words will be deleted by anti spam system.)

アーカイブ