スパムがいかれてる

Category: iPhone | Date: 2013年4月5日 | Author: Gappuri4th-fc2 |

携帯アドレスがいらないサイトや有名ではないサイトへは携帯アドレスを使わないように注意していたんだけど、それでも少し前から携帯のアドレスにスパムが届くように
誰かからアドレス漏れたみたいで急に来るようになった
で、最近なんか普通の迷惑メールではなくなってきたので晒そうかと

Case1: 要件書いている途中にやる気なくなっちゃった

8enu4h@tr256.biz
件名:田中優子さんからFaceboookの友達リクエストが届いています。
内容:
こんにちは田中優子さんからFaceboookの友達リクエストが届いています。
田中優子[http://1cd3p.useres.mobi?s=37886&t=10542&m=271862561&a=1]
こちらをクリックするとこのリクエストを承認するか、または相手に知られず拒否することができます。
オオサゴハオンデ18ド18ド18ドデサカラホンスー18ドsどvsdktjんhxdつgjgjんsgふおゆhおゆhsどvオオサゴハオンデ18ド18ド18ドデサカラホンスー18ド795120451120387102291560120349179オオサゴハオンデ18ド18ド18ドデサカラホンスー18ド
退会[http://1cd3p.useres.mobi?s=37886&t=10542&m=271862561&a=5]sどvsdktjんhxdつgjgjんsgふおゆhおゆhsどv

IMG_2144.jpg
よく見るとFaceboookなんだよね

7s8ehseo@tr247.biz
件名:ゴム付けるって約束できますか?
内容:
約束できるなら確実にヤらせてくれる子紹介しますよ。
約束できますか?
病気になったり、妊娠するのは絶対にイヤらしいんで、絶対にゴム付けてヤって下さい。
「美紀」25歳[http://3kh7a.17rgwdh342x46d.mobi?s=34157&t=16869&m=293505211&a=1]
ピックアップされてますからすぐわかります。
「佐野さんからの紹介で」ってメールしてくださいね。
ニューいてーボーク心そう情報をんのこー。んのこ貴方のいてー
98thawiluhfg32t251i21rejhfgjhs
カッタレシテカッタナンスキガワルイライノウノニグトアリー停止[http://3kh7a.17rgwdh342x46d.mobi?s=34157&t=16869&m=293505211&a=5]

IMG_2145.jpg

7zyuerthweuh@tr248.biz
件名:ご応募有難うございました。審査結果をご連絡致します。
内容:
この度はご応募頂き有難うございました。
採用100名に対し、5,000件を超えるご応募がありまして、採否のご連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。
厳選な審査の結果、
「採用となりました」
下記よりご登録下さい。
採用者専用URL [ http://3pdt4.22rgwcg29ws41y.mobi?s=33433&t=20534&m=319331897&a=1 ]
※上記採用の方専用URLです。高額保証ですので、必ず上記URLよりお進み下さい。
キダスナカウッテソーガヤナカウユーメミツカミツカナカウーモウないましてい降り出降り出つりとー子かした―ーうま降り出降り出
ないましてい降り出降り出つりとー子かした―ーうま降り出降り出875193589758710132480875132987
875193589758710132480875132987キダスナカウッテソーガヤナカウユーメミツカミツカナカウーモウ
停止 [ http://3pdt4.22rgwcg29ws41y.mobi?s=33433&t=20534&m=319331897&a=5 ]
875193589758710132480875132987

IMG_2146.jpg
途中まではいいんだ…最後も「退会」とか「停止」とかちゃんと書けてるんだ…
途中は何が起きたんでしょうか

Case2: 件名書いたらやる気なくなっちゃった

hikaru0@2fsi5zndn7.chromeimg.info
件名:50万円です。
内容:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_2142.jpg

hikaru0@t7g47gkzqh.a-translate.info
件名:7万円
内容
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

IMG_2143.jpg
何気に額をかなり減らされててへこむよね。

Case3: 件名すら書くのだりー【末期】

emi-24.bb@fmb.free.og73.com
件名: 無題
内容:

IMG_2147.jpg
何を伝えたかったのかもわからん
返信させて確認させるつもりなのかもしれないけど、ドメインが見るからに怪しい
そのつもりだったならもっと個人ユーザが使ってそうなドメインにすればいいのに


とりあえずスパムの巣窟みたいな.mobiは完全に拒否
次いで.infoも多いけどこれは拒否するとどっかの登録メールとかも届かなくなりそうなので残しておいた
面倒だけど来たら拒否リストに突っ込んでくしかないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)