フォント変更

Category: テンプレート | Date: 2013年1月4日 | Auther: Gappuri4th-fc2 |

フォントをHGPゴシックMにしてサイズも大きくしてみた(16px)
サイズでかくしたから行間も多少調整
元は確かMS ゴシックかな?

2013y01m03d_015855008.jpg

2013y01m03d_015912395.jpg
こう見るとあまり変わらないけど結構変わってる…はず
アルファベットはArialとかにしたいんだけど、Arial指定しちゃうと日本語の自体がMS Pゴシック(ブラウザの標準フォント?)になっちゃうんだよねー
うまく分ける方法あればいいんだけどなかなかないみたい
アルファベットと日本語でlangだのclassだので分けて指定するってのが現状でもっともベストみたいだけど、毎回そんなことするのは大変すぎるしな…
デザイン凝る前におもしろい記事書けばいいのに

1件のコメント

  • tx-55
    2013年1月5日 11:15 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構変わってるねw
    ちょい見にくい文字があるケド。。。良い感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は自動削除されますのでご注意ください。(スパム対策)(Comment without Japanese words will be deleted by anti spam system.)

アーカイブ