BF1 skill日本3位

Category: Game, PCゲーム, 日記 | Date: 2017年10月30日 | Author: Gappuri4th |

たまたまBFTracker見たらスキルが高かったので記念にペタリ.BF4の頃はランキング載せるためだけのサブ垢とか多かった気がするけど1は少ないのかな.

スキルは気にしないから過去最高かはわからない.まあ700超えることはそうそうないんじゃないかな.
分隊組めれば自然にもっと高くなるだろうけど,フレンドは全然BF1やってないしアクティブのフレンド増やす気にもなれないしで難しそうだ.

しかしこの一位の人,プレイ時間が桁違いだけど職業BF1なんだろうか...数回しか見たことない気がするけど.

追記
1位とれました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)