「フルメタル・パニック! アナザー5」 特典に限定版ブレイズレイブン2号機

Category: 日記 | Date: 2013年1月23日 | Author: Gappuri4th-fc2 |

2月7日発売予定の「フルメタル・パニック! アナザー5」を購入すると、特典としてブレイズレイブン2号機が特典で付いてきます(限定版らしいです)
あのロボット魂のフィギュアなのでそれなりにクオリティは期待できますね

アナザーは作者が違うので本編に比べると質の低下は否めない感じですが、原作者が監修ということで
世界観はそのまま継げているしそんなに悪くはないです
ラノベはこれしか読んだことがなく、他のものどういった感じかは分かりませんが、
フルメタルパニックだけに関して言えば通常の本よりもさくさくと軽く読めるくらいでわりと普通ですかね
ネットでよく見るラノベのボキャ貧くさい部分はほとんど無いので結構おすすめだったりします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)