フルメタルパニック! アナザー5 購入(限定版)

Category: 日記 | Date: 2013年2月13日 | Author: Gappuri4th-fc2 |


フルメタルパニック アナザー5が届いてた


限定版のパッケージ
いい感じだね
このデザインは結構好きかも


表紙はアデリーナの水着&ショートデニム
今まで機体+搭乗人物だったのに今回は完全に一人?
…と思って裏表紙見たらちゃんとブレイズレイブン二号機が写ってるっていう

特典のブレイズレイブン二号機
限定版ということで単体での通常販売はされてないのかな?
とりあえず簡単なポーズを作ってみる
台座とか持ってないからバランスとるのが少し難しいかな


兵装が十式単分子カッターだけなのであんまり試せない…
他のロボット魂のフィギュアを持ってれば何かしら持たせられたんだけどなー
その内ガーンズバッグとかサベージとか買おうかね

ピンぼけ

あと、気になる点として塗装がちょっとミスってまして

まあ、あまり目立たないところだからそこまで気にならないんだけどね
あとは鞘のジョイントが短いからかかなり取れやすいのがちょっと気になったかな

こんなところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)