osu! ランク4桁

Category: Game, 日記 | Date: 2016年7月24日 | Author: Gappuri4th |

やっと10000位以内に入れました。
キャプチャ

10000位近くまでは順調にランク上げができていたのですが、手持ちのpp farm譜面が尽きてしまったこと、忙しくて全くプレイできない日が続いたことが重なってしまってなかなか10000位を超えられずにいました。とりあえず10000位を超えたいということで無理やりプレイ時間を増やして、ついでにスキンもいろいろ試してみてなんとか10000位は超えました。

貴重なメダル解除シーン

そういえばちょっと前にHRができるようになりたいと言いましたがなかなか難しい…
AR10は多少慣れましたがまだ反応しきれていない感が否めません。あと一番きついのが判定が厳しくなることで、簡単な譜面でもAcc98%以上がなかなか出ません。
それでも以前と比べればできるようにはなってきているので引き続き続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)