Sdorica WT(幻想世界トライアル)の攻略記事一覧

Category: Game, Sdorica | Date: 2018年5月29日 | Author: Gappuri4th |

幻想世界トライアルの各攻略記事へのリンクはここでまとめたいと思います.
結晶収集はこちら→Sdorica 結晶収集クエスト 攻略記事一覧
とりあえず最高難易度(Lv60)は一週間分すべて書き終えました.低難易度も書くかは未定です.需要有ったら書くと思うけどなさそう.

読者の対象はクリアに詰まってるくらいの人を想定しているので、ランキング上位を目指している人にはほとんど役に立たないと思います(予防線).
各記事の最初に張ってある画像のパーティは実際に自分が使用してクリアできたパーティなので、そのままトレースすればおそらくクリアだけなら可能です.

月曜日:
パンのテスト

火曜日:
ファティマのテスト

水曜日:
悪人の姿・横暴
悪人の姿・賄賂
悪人の姿・乱闘
(旧)グルンワルトのテスト

木曜日:
ソウルの幻想曲
盾の協奏曲
破滅の狂想曲
屍のワルツ
(旧)猫目のテスト

金曜日:
秘術:敏腕医師
秘術:デッドエンド

土曜日:
業火の如く
本能と知能
瞬間デスマッチ

日曜日:
英雄チャレンジ Pt.1
厳しい持久戦

WTに関してはランキングを上げても報酬がほとんど変わらないこともあって無理にクリアする必要はないなと思いました.やっぱりレベルが低いとギミックがわかっていても押し負けてクリアできないことは当たり前のようにありますし、レベルが低いうちはまだ育成が足りないんだな、と潔く諦める方が精神衛生上いいです.根を詰めすぎてプレイが嫌になってしまうよりも、気楽に毎日育成を続けて徐々に成長を感じていく方が楽しくプレイできると思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)