BF4 偵察ヘリ練習中

Category: Game, PCゲーム | Date: 2015年2月28日 | Author: Gappuri4th |

偵察ヘリの動画をアップロードしました。

偵察ヘリにしばらく乗らないでいたら、ミニガンが全然当たらなくなってしまったので最近練習しています。
本音を言えば25mm砲で楽をしたいところですが、弱体化を重ねた25mm砲よりもミニガンのほうが今は利点が多いのでミニガンを使わざるを得ない状態です。 それに、弱体化に伴いミニガンに切り替えた人が多いので、それを25mm砲で相手をするのはなかなかきついんですよね…
たまに相手にミニガン持ちのヘリがいようと25mm砲で無双している人もいますが、ああいうのはヘリの動きに習熟した人でないとなかなか到達できない境地だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)