放置少女 – 育成自動化スクリプトv1.6リリース

Category: Game, 放置少女 | Date: 2022年8月15日 | Author: Gappuri4th |

育成スクリプトを更新しました。

放置少女 – 育成自動化スクリプト

主な更新内容は下記の通り。
・課金ポップアウト画面対応
・ストップコマンド追加
・育成データログ保存機能追加

課金ポップアウトは少し前に出たスーパーお得パックで止まってしまう場合の対応です。
出現条件がいまいちつかめておらずあまり検証できていないのでまともに動くか少し不安ですが、とりあえずリリースしています。
ストップコマンドはコメントでいただいたアイデアを丸パクr…参考にさせてもらった機能です。
これまではコマンドプロンプトでCtrl+Cを押す必要がありましたが、育成停止.batをクリックすれば止められるようになりました。
データログ機能はlogフォルダに育成経過を「,筋力, 敏捷,知力,体力,育成確定したか(y/n)」の形式でcsv出力されるようにしました。
育成の経過をグラフで出したいときなどに使ってもらえればとと思います。

1件のコメント

  • 匿名
    2022年8月31日 13:38

    ストップコマンド採用ありがとうございます。広告対応機能も欲しかったやつなので試させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)