【幻塔】参考になるサイトリンク集

Category: Game, 幻塔 | Date: 2022年12月1日 | Author: Gappuri4th |

幻塔の自分が参考にすることがあるサイトをまとめてみました。
新規で情報を集めたい人などは参考にどうぞ。

Tower of Fantasy(幻塔)公式(@ToF_JP)さん _ Twitter
公式Twitter

幻塔地図 https://tower-of-fantasy-map.appsample.com
幻塔マップ。
探索埋めに便利。

Tower of Fantasy Index
Global版wiki。
TIPS系の読み物は左メニューのGuidesから一覧が見れる。
例:WBのドロップ率→World Boss Drop Rates

TOF SCRYGLASS
プレイヤー名で検索して装備やGSなどを確認できる。

Order History
自分のガチャ統計を確認できる。

5ch
雑談メインだがたまに参考になるレスがある。
誤情報や話を盛っていることも多いので基本は話半分で読んだ方が良い。

Sova(@Sova_ToF)さん _ Twitter
大陸版情報やリーク情報、解析など速報レベルのツイートをしているアカウント。
大陸版情報やリーク情報はグローバル版正式リリースの内容と剥離していることが多いので参考程度に。

gateoo – Twitch
Twitchの配信者。
幻塔のTwitch Dropイベント時は基本的に配信しているので、裏で垂れ流しておくのに便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)