放置少女 – 6周年記念SP生放送の情報まとめ

Category: Game, 放置少女 | Date: 2023年3月12日 | Author: Gappuri4th |

アーカイブはこちら。

ギフトコード

5種類公開されています。 3/18まで。
hcsjxEnako
himitsuHcsj
hcsj6Annlive
namabiHcsj
seichoHcsj

初心追走

一体の副将の育成(ステータスと覚醒)をリセットし、リセット時のステータスに戻すアイテムと消費した覚醒丹、神髄丹を回収することができます。
3/21~3/27で解放。

イベント「時遡通信」

イベント期間中に登場するミニゲームの概要です。
どんなゲームなのかはさっぱりわかりませんが、過去にあった流しそうめんやくらげのようなミニゲームと思われます。

UIアップデート

配置はほとんど変わりませんがデザインが大きく変わる感じですね。


戦闘画面ではバフ・デバフの詳細が見られるようになるようです。
バフ・デバフ周りが複雑化してきているのでこれはありがたいです。

神器・思想吸収のUIもアップデート。
これもうれしいですが、放置戦闘ボーナスの前に実装してほしかった…

陣営詳細のアップデート

陣営画面ではお気に入り機能やソート、フィルタ機能が追加されます。
これなんでないんだろう…と前から思っていましたがやっと実装されましたね。

図鑑のアップグレード

公式SNSなどゲーム外で公開されたイラスト・ムービーなども見れるとのこと。

データリソースのアップデート

リソースを選択してアプリサイズを節約できるようになります。
今確認したら5GBくらいで、そこまで大きくはないと思いますがあるに越したことはないでしょう。
今後MR増えていけばどんどん容量を食ってしまいそうですし。

長庚 MRアバターの詳細

3/24-3/30でガチャに登場。
素体無料配布のイベント副将ですし、まあこんなものかな…という強さでしょうか。
アクティブスキル

パッシブスキル

鬼谷子の詳細

3/17-3/23でガチャに登場。
かなり強いですね。
李斯とのシナジーも高く、皇室・闘技場が荒れそうな副将です。

アクティブスキル

パッシブスキル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)