BF4 春パッチ(5/26) 武器性能調整 詳細

Category: Game, PCゲーム | Date: 2015年5月26日 | Author: Gappuri4th |

春パッチの武器調整の詳細です。ミスがあったら指摘お願いします。
パッチノートはこちら
ソース→26th May 2015 Battlefield 4 Patch notes – Symthic style

項目の日本語化、武器カテゴリ順にソート、無駄なデータの省略を行いました。
SGの項目にダメージ等の項目が複数あるのは、弾丸による違いだと思われます。

↓リンクより各カテゴリの先頭にジャンプできます。

AR
PDW
LMG
SR
CR
DMR
SG
HG
バトルピックアップ
アタッチメント
新武器

スポンサーリンク

AR

AK-12: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
AK-12: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
AK-12: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
AK-12: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
AK-12: タクティカルリロード – from 2.05 → 2.3
AK-12: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
AK-12: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
AK-12: リロード(空時) – from 3 → 3.2
AK-12: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
AK-12: 横リコイル(右) – from 0.1 → 0.12
AK-12: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.17

SCAR-H: 最低ダメージ – from 24 → 21.6
SCAR-H: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.75
SCAR-H: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.2
SCAR-H: 拡散増加数 – from 0.12 → 0.107
SCAR-H: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
SCAR-H: 弾速 – from 410 → 500
SCAR-H: 横リコイル(右) – from 0.2 → 0.225
SCAR-H: 弾速(サプレッサー) – from 300 → 330
SCAR-H: 最大射程 – from 615 → 750
SCAR-H: 横リコイル(左) – from 0.2 → 0.225
SCAR-H: 初弾反動倍率 – from 1.6 → 1.75

M416: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
M416: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
M416: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
M416: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.75
M416: 拡散減衰時間 – from 15 → 11.1
M416: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.71
M416: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.28
M416: 横リコイル(左) – from 0.1 → 0.12

SAR-21: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
SAR-21: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
SAR-21: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
SAR-21: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.72
SAR-21: 拡散減衰時間 – from 15 → 17.3
SAR-21: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
SAR-21: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
SAR-21: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
SAR-21: 横リコイル(右) – from 0.16 → 0.145
SAR-21: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
SAR-21: 横リコイル(左) – from 0.16 → 0.145

AEK-971: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
AEK-971: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
AEK-971: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
AEK-971: 拡散減衰時間 – from 15 → 7.7
AEK-971: 腰だめ時上リコイル – from 0.38 → 0.42
AEK-971: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
AEK-971: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.45
AEK-971: 縦リコイル – from 0.38 → 0.42
AEK-971: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.25
AEK-971: 初弾反動倍率 – from 3 → 2.55

FAMAS: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
FAMAS: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
FAMAS: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
FAMAS: 拡散減衰時間 – from 15 → 6.2
FAMAS: リロード(空時) – from 3.55 → 3.7
FAMAS: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
FAMAS: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
FAMAS: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
FAMAS: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25

AUG A3: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
AUG A3: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
AUG A3: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
AUG A3: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.72
AUG A3: 拡散減衰時間 – from 15 → 12.7
AUG A3: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
AUG A3: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
AUG A3: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
AUG A3: 横リコイル(右) – from 0.185 → 0.17
AUG A3: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
AUG A3: 横リコイル(左) – from 0.235 → 0.22
AUG A3: 初弾反動倍率 – from 2.1 → 1.95

M16A4: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
M16A4: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
M16A4: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
M16A4: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
M16A4: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.7
M16A4: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
M16A4: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.28
M16A4: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.17

CZ-805: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
CZ-805: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
CZ-805: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
CZ-805: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.95 → 0.77
CZ-805: タクティカルリロード – from 2.35 → 2.65
CZ-805: 拡散減衰時間 – from 15 → 12.7
CZ-805: リロード(空時) – from 2.9 → 3.4
CZ-805: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
CZ-805: 横リコイル(右) – from 0.26 → 0.22
CZ-805: 横リコイル(左) – from 0.06 → 0.1

ACE 23: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
ACE 23: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
ACE 23: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
ACE 23: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
ACE 23: タクティカルリロード – from 2.1 → 2.3
ACE 23: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.5
ACE 23: リロード(空時) – from 3.1 → 3.4
ACE 23: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
ACE 23: 横リコイル(右) – from 0.25 → 0.27
ACE 23: マガジンサイズ – from 31 → 36
ACE 23: HIPRecoilLeft – from 0.15 → 0.17
ACE 23: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.17
ACE 23: 初弾反動倍率 – from 2 → 2.25

QBZ-95-1: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
QBZ-95-1: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
QBZ-95-1: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
QBZ-95-1: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.84 → 0.78
QBZ-95-1: タクティカルリロード – from 2.85 → 2.9
QBZ-95-1: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
QBZ-95-1: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
QBZ-95-1: リロード(空時) – from 3.5 → 3.55
QBZ-95-1: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
QBZ-95-1: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
QBZ-95-1: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
QBZ-95-1: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25

L85A2: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
L85A2: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
L85A2: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
L85A2: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.71 → 0.77
L85A2: タクティカルリロード – from 2.75 → 2.55
L85A2: 拡散減衰時間 – from 15 → 11.1
L85A2: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
L85A2: 腰だめ時上リコイル – from 0.37 → 0.33
L85A2: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
L85A2: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
L85A2: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
L85A2: 縦リコイル – from 0.37 → 0.33
L85A2: 初弾反動倍率 – from 1.5 → 1.7

F2000: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
F2000: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
F2000: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
F2000: 拡散減衰時間 – from 15 → 8.6
F2000: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
F2000: 腰だめ時上リコイル – from 0.3 → 0.32
F2000: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
F2000: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
F2000: 弾速(サプレッサー) – from 320 → 340
F2000: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
F2000: 縦リコイル – from 0.3 → 0.32
F2000: 初弾反動倍率 – from 3 → 2.4

AR160: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 60
AR160: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 12.5
AR160: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
AR160: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.75
AR160: 拡散減衰時間 – from 15 → 12.7
AR160: リロード(空時) – from 3.15 → 3
AR160: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7

Bulldog: 最低ダメージ – from 24 → 21.6
Bulldog: ADSリコイル減衰時間 – from 13 → 12
Bulldog: 腰だめリコイル減衰時間 – from 13 → 12
Bulldog: 拡散減衰時間 – from 15 → 7.2
Bulldog: 拡散増加数 – from 0.135 → 0.121
Bulldog: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2.875 → 2.75
Bulldog: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.7
Bulldog: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.375 → 3.25
Bulldog: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.37
Bulldog: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
Bulldog: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.37

PDW

MX4: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
MX4: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 20
MX4: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
MX4: 最大ダメージ – from 24 → 22.5
MX4: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
MX4: タクティカルリロード – from 2.5 → 2.6
MX4: 拡散減衰時間 – from 15 → 11.2
MX4: 拡散増加数 – from 0.108 → 0.097
MX4: リロード(空時) – from 3.4 → 3.6
MX4: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
MX4: 横リコイル(右) – from 0.2 → 0.26
MX4: 横リコイル(左) – from 0.5 → 0.38
MX4: 初弾反動倍率 – from 2.6 → 2.3

PP-2000: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
PP-2000: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 20
PP-2000: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
PP-2000: 最大ダメージ – from 24 → 22.5
PP-2000: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.77
PP-2000: タクティカルリロード – from 2.55 → 2.45
PP-2000: 拡散減衰時間 – from 15 → 18.2
PP-2000: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.076
PP-2000: リロード(空時) – from 3.5 → 3.45
PP-2000: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
PP-2000: 弾速 – from 450 → 490
PP-2000: 横リコイル(右) – from 0.175 → 0.125
PP-2000: 最大射程 – from 675 → 735
PP-2000: 横リコイル(左) – from 0.275 → 0.225

UMP-45: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
UMP-45: 最大ダメージ – from 33 → 30
UMP-45: 拡散減衰時間 – from 15 → 12
UMP-45: 拡散増加数 – from 0.116 → 0.094
UMP-45: 腰だめ時上リコイル – from 0.4 → 0.38
UMP-45: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
UMP-45: 弾速 – from 320 → 340
UMP-45: 縦リコイル – from 0.4 → 0.38
UMP-45: 最大射程 – from 480 → 510
UMP-45: 初弾反動倍率 – from 1.8 → 1.65
UMP-9: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
UMP-9: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 20
UMP-9: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
UMP-9: 最大ダメージ – from 24 → 22.5
UMP-9: 拡散減衰時間 – from 15 → 15.7
UMP-9: 拡散増加数 – from 0.091 → 0.082
UMP-9: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
UMP-9: 初弾反動倍率 – from 1.5 → 1.8

CBJ-MS: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 47.34
CBJ-MS: ダメージ減衰開始距離 – from 12.5 → 20
CBJ-MS: 最低ダメージ – from 12.5 → 14.3
CBJ-MS: 最大ダメージ – from 24 → 22.5
CBJ-MS: 拡散減衰時間 – from 15 → 15.7
CBJ-MS: 拡散増加数 – from 0.091 → 0.082
CBJ-MS: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
CBJ-MS: 横リコイル(右) – from 0.27 → 0.24
CBJ-MS: 横リコイル(左) – from 0.27 → 0.24
CBJ-MS: 初弾反動倍率 – from 2.3 → 1.95

PDW-R: 拡散減衰時間 – from 15 → 11.1
PDW-R: 拡散増加数 – from 0.098 → 0.097
PDW-R: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.188 → 1.125
PDW-R: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
PDW-R: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
PDW-R: 横リコイル(右) – from 0.35 → 0.32
PDW-R: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.188 → 1.125
PDW-R: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.18

CZ-3A1: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
CZ-3A1: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 20
CZ-3A1: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
CZ-3A1: 最大ダメージ – from 24 → 22.5
CZ-3A1: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.9 → 0.8
CZ-3A1: 拡散減衰時間 – from 15 → 7.7
CZ-3A1: 拡散増加数 – from 0.13 → 0.117
CZ-3A1: リロード(空時) – from 2.4 → 3
CZ-3A1: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
CZ-3A1: 横リコイル(右) – from 0.55 → 0.6
CZ-3A1: 初弾反動倍率 – from 3.3 → 3

JS2: 弾薬 – from 58x21mmDAP92 → 9x19mm
JS2: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
JS2: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 20
JS2: 最低ダメージ – from 11.2 → 13.5
JS2: 最大ダメージ – from 20 → 22.5
JS2: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.75 → 0.71
JS2: タクティカルリロード – from 2.3 → 2.45
JS2: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.5
JS2: 拡散増加数 – from 0.094 → 0.105
JS2: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.25 → 1.125
JS2: ADS移動時拡散 – from 0.6 → 0.525
JS2: 腰だめ静止時拡散 – from 1 → 0.75
JS2: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
JS2: ADS静止時拡散 – from 0.4 → 0.45
JS2: 弾速 – from 320 → 350
JS2: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 1.5 → 1.25
JS2: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.5
JS2: マガジンサイズ – from 51 → 31
JS2: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.25 → 1.125
JS2: 最大射程 – from 480 → 525
JS2: 横リコイル(左) – from 0.2 → 0.3
JS2: 初弾反動倍率 – from 2.5 → 2.55

P90: ダメージ減衰終了距離 – from 60 → 47.5
P90: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 10.67
P90: 最低ダメージ – from 11.2 → 12.5
P90: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.9 → 0.84
P90: タクティカルリロード – from 2.45 → 2.9
P90: 拡散減衰時間 – from 15 → 12
P90: リロード(空時) – from 3.45 → 3.55
P90: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.188 → 1.125
P90: 腰だめ時上リコイル – from 0.35 → 0.32
P90: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
P90: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
P90: 横リコイル(右) – from 0.35 → 0.3
P90: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.188 → 1.125
P90: 縦リコイル – from 0.35 → 0.32
P90: 横リコイル(左) – from 0.35 → 0.3
P90: 初弾反動倍率 – from 3 → 2

MP7: ダメージ減衰終了距離 – from 60 → 47.5
MP7: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 15
MP7: 最低ダメージ – from 11.2 → 12.5
MP7: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.83 → 0.75
MP7: タクティカルリロード – from 2.5 → 2.4
MP7: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.8
MP7: 拡散増加数 – from 0.1 → 0.099
MP7: リロード(空時) – from 2.9 → 2.65
MP7: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
MP7: 初弾反動倍率 – from 2.5 → 2.15

AS VAL: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 43.67
AS VAL: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 5
AS VAL: 最低ダメージ – from 16 → 15.4
AS VAL: 最大ダメージ – from 29 → 27
AS VAL: ADSStandMoveMax – from 1.5 → 1.3
AS VAL: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.78
AS VAL: 拡散減衰時間 – from 15 → 7.7
AS VAL: 拡散増加数 – from 0.13 → 0.117
AS VAL: リロード(空時) – from 2.9 → 2.8
AS VAL: 腰だめ時上リコイル – from 0.4 → 0.33
AS VAL: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
AS VAL: 縦リコイル – from 0.4 → 0.33
AS VAL: 横リコイル(左) – from 0.1 → 0.3
AS VAL: 初弾反動倍率 – from 3.5 → 2.55
AS VAL: Existbarrel_heavy – from No → Yes

SR-2: ダメージ減衰終了距離 – from 60 → 50
SR-2: ダメージ減衰開始距離 – from 10 → 16.67
SR-2: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
SR-2: 最大ダメージ – from 25 → 23.5
SR-2: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.5
SR-2: 拡散増加数 – from 0.117 → 0.105
SR-2: 腰だめ時上リコイル – from 0.29 → 0.33
SR-2: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
SR-2: 弾速 – from 310 → 330
SR-2: 横リコイル(右) – from 0.45 → 0.48
SR-2: 縦リコイル – from 0.29 → 0.33
SR-2: 最大射程 – from 465 → 495
SR-2: 横リコイル(左) – from 0.45 → 0.48

MPX: ダメージ減衰開始距離 – from 12.5 → 13.34
MPX: 最低ダメージ – from 13 → 13.5
MPX: 最大ダメージ – from 26 → 24.5
MPX: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.75
MPX: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.6
MPX: 拡散増加数 – from 0.11 → 0.099
MPX: リロード(空時) – from 2.7 → 2.55
MPX: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.3
MPX: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.36
MPX: マガジンサイズ – from 26 → 31
MPX: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.36
MPX: 初弾反動倍率 – from 2.1 → 2.4

LMG

U-100 MK5: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
U-100 MK5: 拡散減衰時間 – from 15 → 17.9
U-100 MK5: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 4.5 → 4
U-100 MK5: 腰だめ時上リコイル – from 0.25 → 0.2
U-100 MK5: 腰だめ静止時拡散 – from 4 → 3
U-100 MK5: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.8
U-100 MK5: 弾速 – from 650 → 700
U-100 MK5: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 5.5 → 4.5
U-100 MK5: 横リコイル(右) – from 0.2 → 0.09
U-100 MK5: マガジンサイズ – from 46 → 31
U-100 MK5: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4 → 3.5
U-100 MK5: 縦リコイル – from 0.25 → 0.2
U-100 MK5: 最大射程 – from 975 → 1050
U-100 MK5: 横リコイル(左) – from 0.2 → 0.09

Type-88 LMG: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
Type-88 LMG: タクティカルリロード – from 7 → 7.3
Type-88 LMG: 拡散減衰時間 – from 15 → 12.7
Type-88 LMG: リロード(空時) – from 7 → 7.3
Type-88 LMG: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.2
Type-88 LMG: 弾速 – from 600 → 670
Type-88 LMG: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.24
Type-88 LMG: 弾速(サプレッサー) – from 340 → 380
Type-88 LMG: 最大射程 – from 900 → 1005
Type-88 LMG: 横リコイル(左) – from 0.3 → 0.24
Type-88 LMG: 初弾反動倍率 – from 1 → 1.35

LSAT: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
LSAT: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
LSAT: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
LSAT: 腰だめ時上リコイル – from 0.25 → 0.28
LSAT: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2
LSAT: ADS静止時拡散 – from 0.3 → 0.25
LSAT: 横リコイル(右) – from 0.25 → 0.125
LSAT: 縦リコイル – from 0.25 → 0.28
LSAT: 横リコイル(左) – from 0.25 → 0.125
LSAT: 初弾反動倍率 – from 1 → 1.25

PKP Pecheneg: ダメージ減衰終了距離 – from 75 → 65
PKP Pecheneg: 最低ダメージ – from 25 → 21.6
PKP Pecheneg: ADSリコイル減衰時間 – from 13 → 124
PKP Pecheneg: 腰だめリコイル減衰時間 – from 13 → 12
PKP Pecheneg: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.8
PKP Pecheneg: 拡散増加数 – from 0.116 → 0.104
PKP Pecheneg: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 5.5 → 6
PKP Pecheneg: 腰だめ時上リコイル – from 0.55 → 0.43
PKP Pecheneg: 腰だめ静止時拡散 – from 4.5 → 5
PKP Pecheneg: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.4
PKP Pecheneg: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.35
PKP Pecheneg: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4.5 → 5.5
PKP Pecheneg: 縦リコイル – from 0.55 → 0.43
PKP Pecheneg: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.35
PKP Pecheneg: 初弾反動倍率 – from 0.65 → 1.25

QBB-95-1: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
QBB-95-1: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.68
QBB-95-1: タクティカルリロード – from 3.95 → 4.3
QBB-95-1: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
QBB-95-1: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
QBB-95-1: リロード(空時) – from 4.6 → 4.9
QBB-95-1: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 4.375 → 3.5
QBB-95-1: 腰だめ静止時拡散 – from 3 → 2.25
QBB-95-1: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.8
QBB-95-1: 弾速 – from 600 → 630
QBB-95-1: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 5.25 → 4
QBB-95-1: 横リコイル(右) – from 0.1 → 0.09
QBB-95-1: 弾速(サプレッサー) – from 340 → 360
QBB-95-1: マガジンサイズ – from 81 → 76
QBB-95-1: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 3.875 → 3
QBB-95-1: 最大射程 – from 900 → 945
QBB-95-1: 横リコイル(左) – from 0.2 → 0.19
QBB-95-1: 初弾反動倍率 – from 1.6 → 1.85

M240B: ダメージ減衰終了距離 – from 75 → 65
M240B: 最低ダメージ – from 25 → 21.6
M240B: 拡散減衰時間 – from 15 → 8.3
M240B: 拡散増加数 – from 0.126 → 0.112
M240B: 腰だめ時上リコイル – from 0.6 → 0.48
M240B: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.4
M240B: 横リコイル(右) – from 0.5 → 0.42
M240B: 縦リコイル – from 0.6 → 0.48
M240B: 横リコイル(左) – from 0.5 → 0.42
M240B: 初弾反動倍率 – from 0.5 → 1.4

MG4: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
MG4: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.7
MG4: 腰だめ時上リコイル – from 0.4 → 0.37
MG4: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.2
MG4: 縦リコイル – from 0.4 → 0.37
MG4: 初弾反動倍率 – from 1 → 1.85

RPK-12: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
RPK-12: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.8
RPK-12: 拡散減衰時間 – from 15 → 17.3
RPK-12: リロード(空時) – from 3.5 → 3.3
RPK-12: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 4.5 → 4
RPK-12: 腰だめ時上リコイル – from 0.3 → 0.27
RPK-12: 腰だめ静止時拡散 – from 4 → 3
RPK-12: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.8
RPK-12: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 5.5 → 4.5
RPK-12: 横リコイル(右) – from 0.1 → 0.08
RPK-12: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4 → 3.5
RPK-12: 縦リコイル – from 0.3 → 0.27
RPK-12: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.14
RPK-12: 初弾反動倍率 – from 1.6 → 1.35

M249: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
M249: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.7
M249: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.2
M249: 横リコイル(左) – from 0.45 → 0.4
M249: 初弾反動倍率 – from 1 → 1.5

RPK-74M: 弾薬 – from 545x45mmWP_Heavy → 762x39mmWP_Heavy
RPK-74M: 最低ダメージ – from 18 → 20
RPK-74M: 最大ダメージ – from 24 → 30
RPK-74M: ADSリコイル減衰時間 – from 18 → 15
RPK-74M: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.82 → 0.84
RPK-74M: 腰だめリコイル減衰時間 – from 18 → 15
RPK-74M: タクティカルリロード – from 3.3 → 3.15
RPK-74M: 拡散減衰時間 – from 15 → 12
RPK-74M: 拡散増加数 – from 0.078 → 0.094
RPK-74M: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 4.5 → 4
RPK-74M: 腰だめ時上リコイル – from 0.22 → 0.36
RPK-74M: 腰だめ静止時拡散 – from 4 → 3
RPK-74M: ADS最大拡散 – from 1.5 → 1.8
RPK-74M: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 5.5 → 4.5
RPK-74M: マガジンサイズ – from 46 → 41
RPK-74M: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4 → 3.5
RPK-74M: 縦リコイル – from 0.22 → 0.36
RPK-74M: 横リコイル(左) – from 0.25 → 0.3
RPK-74M: 初弾反動倍率 – from 0.75 → 1.25

M60E4: ダメージ減衰終了距離 – from 75 → 65
M60E4: 最低ダメージ – from 25 → 21.6
M60E4: ADSリコイル減衰時間 – from 13 → 12
M60E4: 腰だめリコイル減衰時間 – from 13 → 12
M60E4: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.8
M60E4: 拡散増加数 – from 0.11 → 0.098
M60E4: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 5.25 → 6
M60E4: 腰だめ時上リコイル – from 0.6 → 0.4
M60E4: 腰だめ静止時拡散 – from 4.25 → 5
M60E4: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2.4
M60E4: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 6.25 → 6.5
M60E4: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.25
M60E4: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4.5 → 5.5
M60E4: 縦リコイル – from 0.6 → 0.4
M60E4: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.35
M60E4: 初弾反動倍率 – from 0.5 → 1

AWS: 弾薬 – from 556x45mmNATO → 556x45mmNATO_Heavy
AWS: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 65
AWS: 最大ダメージ – from 24 → 24.5
AWS: ADSリコイル減衰時間 – from 12 → 15
AWS: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.725 → 0.75
AWS: 腰だめリコイル減衰時間 – from 12 → 15
AWS: タクティカルリロード – from 3.5 → 3.35
AWS: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.2
AWS: リロード(空時) – from 4.85 → 4.7
AWS: ADS最大拡散 – from 1.5 → 2
AWS: 横リコイル(右) – from 0.35 → 0.38
AWS: マガジンサイズ – from 100 → 101
AWS: 初弾反動倍率 – from 1 → 1.4
AWS: ADS静止時拡散 – from 0.4 → 0.25

SR

CS-LR4: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
CS-LR4: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
CS-LR4: 弾速 – from 630 → 670
CS-LR4: 弾速(サプレッサー) – from 360 → 380
CS-LR4: マガジンサイズ – from 11 → 6
CS-LR4: 縦リコイル – from 0.25 → 1
CS-LR4: 最大射程 – from 3150 → 3350
CS-LR4: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

M40A5: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
M40A5: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
M40A5: 弾速 – from 480 → 520
M40A5: 弾速(サプレッサー) – from 320 → 330
M40A5: マガジンサイズ – from 11 → 6
M40A5: 縦リコイル – from 0.25 → 1
M40A5: 最大射程 – from 2400 → 2600
M40A5: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

Scout Elite: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
Scout Elite: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
Scout Elite: レート – from 53 → 42
Scout Elite: マガジンサイズ – from 6 → 11
Scout Elite: 縦リコイル – from 0.25 → 1
Scout Elite: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

SV98: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
SV98: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
SV98: レート – from 45 → 43
SV98: 縦リコイル – from 0.25 → 1
SV98: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

JNG-90: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
JNG-90: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
JNG-90: 縦リコイル – from 0.25 → 1
JNG-90: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

338-Recon: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
338-Recon: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
338-Recon: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 4.75 → 4.5
338-Recon: レート – from 37 → 42
338-Recon: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 5.75 → 5.5
338-Recon: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 3.75 → 3.5
338-Recon: 縦リコイル – from 0.25 → 1
338-Recon: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

M98B: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
M98B: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
M98B: 縦リコイル – from 0.25 → 1
M98B: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

SRR-61: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
SRR-61: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
SRR-61: 縦リコイル – from 0.25 → 1
SRR-61: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

FY-JS: ダメージ減衰終了距離 – from 110 → 147.8
FY-JS: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
FY-JS: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
FY-JS: レート – from 47 → 42
FY-JS: 縦リコイル – from 0.25 → 1
FY-JS: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

L96A1: 弾薬 – from 762x51mmNATO_Bolt → 338Magnum
L96A1: ダメージ減衰終了距離 – from 100 → 150
L96A1: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
L96A1: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.75 → 0.8
L96A1: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
L96A1: タクティカルリロード – from 3.6 → 3.3
L96A1: リロード(空時) – from 4.65 → 4.45
L96A1: 弾速 – from 580 → 630
L96A1: 弾速(サプレッサー) – from 330 → 360
L96A1: マガジンサイズ – from 11 → 6
L96A1: 縦リコイル – from 0.25 → 1
L96A1: 最大射程 – from 2900 → 3150
L96A1: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

GOL Magnum: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
GOL Magnum: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
GOL Magnum: 縦リコイル – from 0.25 → 1
GOL Magnum: 初弾反動倍率 – from 1.8 → 1

SR338: 拡散減衰時間 – from 7.5 → 10
SR338: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 5 → 3.5
SR338: 腰だめ時上リコイル – from 0.6 → 1.1
SR338: 腰だめ静止時拡散 – from 4 → 2.5
SR338: レート – from 150 → 200
SR338: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 6 → 4
SR338: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.1
SR338: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 4 → 3
SR338: 縦リコイル – from 0.6 → 1.1
SR338: 横リコイル(左) – from -0.1 → 0.05
SR338: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

CS5: 弾薬 – from 762x51mmNATO_Bolt → 762x51mmNATO_Bolt_cs5
CS5: 弾道落下係数 – from 9.81 → 6
CS5: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 12
CS5: 腰だめリコイル減衰時間 – from 15 → 12
CS5: レート – from 52 → 53
CS5: 縦リコイル – from 0.25 → 1
CS5: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

CR

AK 5C: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.7
AK 5C: タクティカルリロード – from 1.85 → 1.95
AK 5C: 拡散減衰時間 – from 15 → 12.7
AK 5C: リロード(空時) – from 2.35 → 2.4

ACW-R: 拡散減衰時間 – from 15 → 8
ACW-R: リロード(空時) – from 2.37 → 2.15
ACW-R: 腰だめ時上リコイル – from 0.38 → 0.41
ACW-R: 縦リコイル – from 0.38 → 0.41
ACW-R: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.45
ACW-R: 初弾反動倍率 – from 2.3 → 2.5

SG553: 拡散減衰時間 – from 15 → 9
SG553: 腰だめ時上リコイル – from 0.3 → 0.34
SG553: 横リコイル(右) – from 0.42 → 0.39
SG553: 縦リコイル – from 0.3 → 0.34
SG553: 横リコイル(左) – from 0.22 → 0.25
SG553: 初弾反動倍率 – from 2.2 → 2.3

AKU-12: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.74
AKU-12: タクティカルリロード – from 2.05 → 2.4
AKU-12: 拡散減衰時間 – from 15 → 13.5
AKU-12: リロード(空時) – from 3 → 3.3
AKU-12: 横リコイル(右) – from 0.2 → 0.12
AKU-12: 横リコイル(左) – from 0.05 → 0.17
AKU-12: 初弾反動倍率 – from 1.8 → 2.1

A-91: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.7
A-91: リロード(空時) – from 3.3 → 3.35
A-91: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.875 → 1.75
A-91: 腰だめ時上リコイル – from 0.31 → 0.3
A-91: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
A-91: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
A-91: 縦リコイル – from 0.31 → 0.3

ACE 52 CQB: ダメージ減衰終了距離 – from 55 → 50
ACE 52 CQB: 最低ダメージ – from 19 → 18
ACE 52 CQB: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
ACE 52 CQB: タクティカルリロード – from 2.2 → 2.3
ACE 52 CQB: 拡散減衰時間 – from 15 → 8.3
ACE 52 CQB: 拡散増加数 – from 0.126 → 0.112
ACE 52 CQB: リロード(空時) – from 3.1 → 3.4
ACE 52 CQB: 腰だめ時上リコイル – from 0.45 → 0.56
ACE 52 CQB: 縦リコイル – from 0.45 → 0.56
ACE 52 CQB: 初弾反動倍率 – from 2.3 → 1.95

G36C: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.72
G36C: タクティカルリロード – from 2.1 → 2.3
G36C: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
G36C: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
G36C: 腰だめ時上リコイル – from 0.33 → 0.3
G36C: 弾速 – from 550 → 590
G36C: 横リコイル(右) – from 0.1 → 0.115
G36C: 縦リコイル – from 0.33 → 0.3
G36C: 最大射程 – from 825 → 885
G36C: 横リコイル(左) – from 0.1 → 0.115
G36C: 初弾反動倍率 – from 1.7 → 1.85

M4: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.76
M4: 拡散減衰時間 – from 15 → 9.7
M4: 弾速 – from 580 → 540
M4: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.28
M4: 最大射程 – from 870 → 810
M4: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.17
M4: 初弾反動倍率 – from 2.3 → 2.4

ACE 21 CQB: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
ACE 21 CQB: タクティカルリロード – from 2.1 → 2.3
ACE 21 CQB: 拡散減衰時間 – from 15 → 10.5
ACE 21 CQB: リロード(空時) – from 3.1 → 3.4
ACE 21 CQB: 弾速 – from 440 → 480
ACE 21 CQB: 横リコイル(右) – from 0.25 → 0.27
ACE 21 CQB: 最大射程 – from 660 → 720
ACE 21 CQB: 横リコイル(左) – from 0.15 → 0.17
ACE 21 CQB: 初弾反動倍率 – from 2.2 → 2.25

Type-95B-1: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.85 → 0.78
Type-95B-1: タクティカルリロード – from 2.75 → 2.9
Type-95B-1: 拡散減衰時間 – from 15 → 14.7
Type-95B-1: 拡散増加数 – from 0.085 → 0.084
Type-95B-1: リロード(空時) – from 3.4 → 3.55
Type-95B-1: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.875 → 1.75
Type-95B-1: 弾速 – from 540 → 580
Type-95B-1: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
Type-95B-1: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
Type-95B-1: 最大射程 – from 810 → 870

MTAR-21: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.84 → 0.8
MTAR-21: タクティカルリロード – from 2.4 → 2.35
MTAR-21: 拡散減衰時間 – from 15 → 7.7
MTAR-21: リロード(空時) – from 3 → 2.75
MTAR-21: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.875 → 1.75
MTAR-21: 弾速 – from 540 → 510
MTAR-21: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2.375 → 2.25
MTAR-21: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
MTAR-21: 最大射程 – from 810 → 765
MTAR-21: 初弾反動倍率 – from 2.8 → 2.6

DNR

RFB: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 8
RFB: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 8
RFB: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
RFB: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 3.25 → 3
RFB: ADS移動時拡散 – from 0.762 → 0.775
RFB: 腰だめ時上リコイル – from 0.5 → 0.9
RFB: ADS静止時拡散 – from 0.062 → 0.125
RFB: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.75 → 3.5
RFB: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.3
RFB: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.75 → 2.5
RFB: 縦リコイル – from 0.5 → 0.9
RFB: 横リコイル(左) – from -0.2 → 0
RFB: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

MK11 MOD 0: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 8
MK11 MOD 0: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 8
MK11 MOD 0: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
MK11 MOD 0: 腰だめ時上リコイル – from 0.5 → 1
MK11 MOD 0: ADS静止時拡散 – from 0.05 → 0.1
MK11 MOD 0: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.2
MK11 MOD 0: 縦リコイル – from 0.5 → 1
MK11 MOD 0: 横リコイル(左) – from -0.1 → 0.05
MK11 MOD 0: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

SKS: 弾道落下係数 – from 15 → 9.81
SKS: ADSリコイル減衰時間 – from 9 → 12
SKS: 腰だめリコイル減衰時間 – from 9 → 12
SKS: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
SKS: 拡散増加数 – from 0.2 → 0.15
SKS: 腰だめ時上リコイル – from 0.35 → 0.7
SKS: ADS静止時拡散 – from 0.1 → 0.2
SKS: 縦リコイル – from 0.35 → 0.7
SKS: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

SVD-12: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 10
SVD-12: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 10
SVD-12: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
SVD-12: 腰だめ時上リコイル – from 0.5 → 0.95
SVD-12: ADS静止時拡散 – from 0.05 → 0.125
SVD-12: 横リコイル(右) – from -0.03 → 0.07
SVD-12: 縦リコイル – from 0.5 → 0.95
SVD-12: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.2
SVD-12: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

QBU-88: ADSリコイル減衰時間 – from 8 → 11
QBU-88: 腰だめリコイル減衰時間 – from 8 → 11
QBU-88: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
QBU-88: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 3.25 → 3
QBU-88: ADS移動時拡散 – from 0.762 → 0.775
QBU-88: 腰だめ時上リコイル – from 0.4 → 0.8
QBU-88: ADS静止時拡散 – from 0.062 → 0.125
QBU-88: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 3.75 → 3.5
QBU-88: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2.75 → 2.5
QBU-88: 縦リコイル – from 0.4 → 0.8
QBU-88: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

M39 EMR: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 11
M39 EMR: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 11
M39 EMR: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
M39 EMR: 腰だめ時上リコイル – from 0.7 → 1.2
M39 EMR: ADS静止時拡散 – from 0.1 → 0.125
M39 EMR: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.2
M39 EMR: 縦リコイル – from 0.7 → 1.2
M39 EMR: 横リコイル(左) – from 0.3 → 0.2
M39 EMR: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

ACE 53 SV: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 10
ACE 53 SV: 装填完了判定までの時間比率 – from 0.8 → 0.76
ACE 53 SV: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 10
ACE 53 SV: タクティカルリロード – from 2.2 → 2.3
ACE 53 SV: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
ACE 53 SV: リロード(空時) – from 3.2 → 3.4
ACE 53 SV: 腰だめ時上リコイル – from 0.5 → 1
ACE 53 SV: 縦リコイル – from 0.5 → 1
ACE 53 SV: 初弾反動倍率 – from 2.1 → 1
ACE 53 SV: ADS静止時拡散 – from 0.1 → 0.125

SCAR-H SV: ADSリコイル減衰時間 – from 6 → 10
SCAR-H SV: 腰だめリコイル減衰時間 – from 6 → 10
SCAR-H SV: 拡散減衰時間 – from 15 → 10
SCAR-H SV: 腰だめ時上リコイル – from 0.5 → 1
SCAR-H SV: ADS静止時拡散 – from 0.05 → 0.125
SCAR-H SV: 横リコイル(右) – from 0.3 → 0.05
SCAR-H SV: 縦リコイル – from 0.5 → 1
SCAR-H SV: 横リコイル(左) – from -0.1 → 0.05
SCAR-H SV: 初弾反動倍率 – from 2 → 1

SG

QBS-09: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
QBS-09: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
QBS-09: 最低ダメージ – from 5.2 → 5.6
QBS-09: 最大ダメージ – from 15.4 → 11.2
QBS-09: 拡散増加数 – from 0.6 → 0.575
QBS-09: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
QBS-09: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
QBS-09: 最低ダメージ – from 7.4 → 4.2
QBS-09: 最大ダメージ – from 11 → 8.4
QBS-09: 拡散増加数 – from 0.6 → 0.575
QBS-09: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
QBS-09: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
QBS-09: 最低ダメージ – from 5 → 15
QBS-09: 最大ダメージ – from 20 → 25

870 MCS: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
870 MCS: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
870 MCS: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
870 MCS: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
870 MCS: 拡散増加数 – from 1.2 → 0.23
870 MCS: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
870 MCS: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
870 MCS: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
870 MCS: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
870 MCS: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
870 MCS: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
870 MCS: 最低ダメージ – from 10 → 25
870 MCS: 最大ダメージ – from 37.5 → 40
870 MCS: 拡散増加数 – from 1.2 → 0.23
870 MCS: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 60
870 MCS: ダメージ減衰開始距離 – from 12 → 15
870 MCS: 最低ダメージ – from 38 → 45

M1014: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
M1014: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
M1014: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
M1014: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
M1014: 拡散増加数 – from 0.6 → 0.525
M1014: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
M1014: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
M1014: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
M1014: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
M1014: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
M1014: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
M1014: 最低ダメージ – from 5 → 15
M1014: 最大ダメージ – from 20 → 25

HAWK 12G: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
HAWK 12G: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
HAWK 12G: 最低ダメージ – from 5.2 → 5.6
HAWK 12G: 最大ダメージ – from 15.4 → 11.2
HAWK 12G: 拡散増加数 – from 1.2 → 0.208
HAWK 12G: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
HAWK 12G: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
HAWK 12G: 最低ダメージ – from 7.4 → 4.2
HAWK 12G: 最大ダメージ – from 11 → 8.4
HAWK 12G: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
HAWK 12G: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
HAWK 12G: 最低ダメージ – from 10 → 25
HAWK 12G: 最大ダメージ – from 37.5 → 40
HAWK 12G: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 60
HAWK 12G: ダメージ減衰開始距離 – from 12 → 15
HAWK 12G: 最低ダメージ – from 38 → 45

SAIGA 12K: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
SAIGA 12K: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
SAIGA 12K: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
SAIGA 12K: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
SAIGA 12K: 拡散増加数 – from 0.6 → 0.5
SAIGA 12K: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
SAIGA 12K: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
SAIGA 12K: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
SAIGA 12K: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
SAIGA 12K: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
SAIGA 12K: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
SAIGA 12K: 最低ダメージ – from 5 → 15
SAIGA 12K: 最大ダメージ – from 20 → 25

SPAS-12: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
SPAS-12: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
SPAS-12: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
SPAS-12: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
SPAS-12: 拡散増加数 – from 1.2 → 0.23
SPAS-12: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
SPAS-12: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
SPAS-12: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
SPAS-12: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
SPAS-12: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
SPAS-12: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
SPAS-12: 最低ダメージ – from 10 → 25
SPAS-12: 最大ダメージ – from 37.5 → 40
SPAS-12: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 60
SPAS-12: ダメージ減衰開始距離 – from 12 → 15
SPAS-12: 最低ダメージ – from 38 → 45

UTS 15: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
UTS 15: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
UTS 15: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
UTS 15: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
UTS 15: 拡散増加数 – from 1.2 → 0.215
UTS 15: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
UTS 15: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 1.875 → 1.5
UTS 15: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 1.375 → 1.25
UTS 15: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
UTS 15: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
UTS 15: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
UTS 15: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
UTS 15: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
UTS 15: 最低ダメージ – from 10 → 25
UTS 15: 最大ダメージ – from 37.5 → 40
UTS 15: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 60
UTS 15: ダメージ減衰開始距離 – from 12 → 15
UTS 15: 最低ダメージ – from 38 → 45

DBV-12: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
DBV-12: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
DBV-12: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
DBV-12: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
DBV-12: 拡散増加数 – from 0.6 → 0.5
DBV-12: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
DBV-12: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
DBV-12: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
DBV-12: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
DBV-12: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
DBV-12: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
DBV-12: 最低ダメージ – from 5 → 15
DBV-12: 最大ダメージ – from 20 → 25

DAO-12: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
DAO-12: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
DAO-12: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
DAO-12: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
DAO-12: 拡散増加数 – from 0.48 → 0.5
DAO-12: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75
DAO-12: ダメージ減衰開始距離 – from 20 → 25
DAO-12: 最低ダメージ – from 8.4 → 4.2
DAO-12: 最大ダメージ – from 12.5 → 8.4
DAO-12: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
DAO-12: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
DAO-12: 最低ダメージ – from 5 → 15
DAO-12: 最大ダメージ – from 20 → 25

ハンドガン

P226: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 10

M9: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 10

QSZ-92: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
QSZ-92: 拡散増加数 – from 0.2 → 0.15
QSZ-92: ADS静止時拡散 – from 0.5 → 0.4

MP443: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 10

SHORTY 12G: ダメージ減衰終了距離 – from 30 → 50
SHORTY 12G: ダメージ減衰開始距離 – from 16 → 25
SHORTY 12G: 最低ダメージ – from 6 → 5.6
SHORTY 12G: 最大ダメージ – from 18 → 11.2
SHORTY 12G: 拡散増加数 – from 0.3 → 0.25
SHORTY 12G: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 1.5 → 1.75
SHORTY 12G: 移動による拡散増加 – from No → Yes

G18: 最低ダメージ – from 10.8 → 12.1
G18: 最大ダメージ – from 18 → 22
G18: 拡散増加数 – from 0.5 → 0.3
G18: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2 → 1.5
G18: 腰だめ時上リコイル – from 0.7 → 0.56
G18: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.5
G18: 横リコイル(右) – from 0.4 → 0.32
G18: マガジンサイズ – from 20 → 18
G18: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2 → 1.5
G18: 縦リコイル – from 0.7 → 0.56
G18: 横リコイル(左) – from 0.4 → 0.32
G18: ADS移動時拡散 – from 0.6 → 0.5
G18: ADS静止時拡散 – from 0.6 → 0.5

FN57: 最低ダメージ – from 12.1 → 13.5
FN57: 拡散増加数 – from 0.2 → 0.15

93R: 最低ダメージ – from 10.8 → 12.1
93R: 最大ダメージ – from 18 → 22
93R: 拡散増加数 – from 0.25 → 0.3
93R: 腰だめしゃがみ移動時拡散 – from 2 → 1.5
93R: ADS移動時拡散 – from 0.6 → 0.5
93R: 腰だめ静止時拡散 – from 1.5 → 1
93R: ADS静止時拡散 – from 0.6 → 0.5
93R: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.5
93R: 横リコイル(右) – from 0.2 → 0.25
93R: マガジンサイズ – from 21 → 16
93R: 腰だめ伏せ移動時拡散 – from 2 → 1.5
93R: 横リコイル(左) – from 0.2 → 0.25
93R: 移動による拡散増加 – from No → Yes

CZ-75: ダメージ減衰終了距離 – from 50 → 55
CZ-75: 最低ダメージ – from 14.6 → 15.4
CZ-75: マガジンサイズ – from 12 → 13

44 Magnum: ADS移動時拡散 – from 1 → 0.8
44 Magnum: ADS静止時拡散 – from 0.1 → 0.2

SW40: 腰だめ時上リコイル – from 2 → 1.6
SW40: 縦リコイル – from 2 → 1.6

バトルピックアップ

USAS-12: ダメージ減衰終了距離 – from 40 → 50
USAS-12: ダメージ減衰開始距離 – from 8 → 25
USAS-12: 最低ダメージ – from 5 → 15
USAS-12: 最大ダメージ – from 20 → 25
USAS-12: 腰だめ立ち移動時拡散 – from 2 → 1.75

Rorsch MK-1 : 最低ダメージ – from 150 → 110
Rorsch MK-1 : 最大ダメージ – from 150 → 110
Rorsch MK-1 : スプラッシュ半径 – from 5 → 3
Rorsch MK-1 : スプラッシュ半径(最大威力) – from 1.5 → 1
Rorsch MK-1 : スプラッシュダメージ – from 100 → 50
Rorsch MK-1 : ADS静止時拡散 – from 0.1 → 0
Rorsch MK-1 : Existbipod_sniper – from Yes → No
Rorsch MK-1 : Existbarrel_muzzlebrake – from Yes → No

アタッチメント:

レーザーサイト: 腰だめしゃがみ移動時拡散係数 – from 0.75 → 0.67
レーザーサイト: 腰だめ静止時拡散係数 – from 0.75 → 0.67
レーザーサイト: 腰だめ伏せ移動時拡散係数 – from 0.75 → 0.67

コンペンセイター: ADS最大拡散係数 – from 1.3 → 1

フラッシュハイダー: ADS拡散減衰時間係数 – from 1 → 0.83

フルチョーク: リコイル係数 – from 1.5 → 1
フルチョーク: 腰だめ静止時拡散係数 – from 1.5 → 1.2

モデチョーク: 腰だめ移動時拡散係数 – from 1.25 → 1
モデチョーク: リコイル係数 – from 1.5 → 1
モデチョーク: 腰だめ静止時拡散係数 – from 1.5 → 1

マズルブレーキ: 最大拡散係数 – from 1.125 → 1

アングル / フォールディング フォアグリップ: 初弾反動倍率係数 – from 0.67 → 0.8
アングル / フォールディング フォアグリップ: 拡散減衰時間係数 – from 1 → 0.66

エルゴ / バーティカル フォアグリップ: 拡散減衰時間係数 – from 1 → 0.66

スタビー / ポテト フォアグリップ: 拡散減衰時間係数 – from 1 → 0.66
スタビー / ポテト フォアグリップ: 拡散増加係数 – from 0.85 → 0.8
スタビー / ポテト フォアグリップ: 最大拡散係数 – from 0.66 → 0.83

新しい武器:

AN-94:
レート: 600
レート(バースト): 1200
バースト間隔: 0.12
リロード: 3.5 Seconds
弾速: 620 m/s
ダメージ減衰開始距離: 12.5 m
ダメージ減衰終了距離: 60.0 m
最大ダメージ: 24.5
最低ダメージ: 18.0
縦リコイル: 0.32
横リコイル(左): 0.1
横リコイル(右): 0.12
初弾反動倍率: 2.1
ADS静止時拡散: 0.2
ADS最大拡散: 1.7
拡散増加: 0.078
拡散減衰時間: 17.3
腰だめ静止時拡散: 3.0
腰だめ最大拡散: 7.0
ADS移動時拡散: 1.0
腰だめ立ち移動時拡散: 3.0

Groza-1:
レート: 725
レート(バースト): 725
リロード: 3.35 Seconds
弾速: 400 m/s
ダメージ減衰開始距離: 8.0 m
ダメージ減衰終了距離: 52.5 m
最大ダメージ: 30.0
最低ダメージ: 16.7
縦リコイル: 0.57
横リコイル(左): 0.4
横リコイル(右): 0.4
初弾反動倍率: 2.1
ADS静止時拡散: 0.3
ADS最大拡散: 1.5
拡散増加: 0.113
拡散減衰時間: 8.2
腰だめ静止時拡散: 2.0
腰だめ最大拡散: 7.0
ADS移動時拡散: 0.8
腰だめ立ち移動時拡散: 2.5

Groza-4:
レート: 700
レート(バースト): 700
リロード: 3.75 Seconds
弾速: 300 m/s
ダメージ減衰開始距離: 5.0 m
ダメージ減衰終了距離: 43.67 m
最大ダメージ: 27.0
最低ダメージ: 15.4
縦リコイル: 0.31
横リコイル(左): 0.15
横リコイル(右): 0.24
初弾反動倍率: 1.25
ADS静止時拡散: 0.4
ADS最大拡散: 1.3
拡散増加: 0.091
拡散減衰時間: 12.7
腰だめ静止時拡散: 1.0
腰だめ最大拡散: 7.0
ADS移動時拡散: 0.6
腰だめ立ち移動時拡散: 1.5

L86A1:
レート: 700
レート(バースト): 700
リロード: 4.0 Seconds
弾速: 650 m/s
ダメージ減衰開始距離: 8.0 m
ダメージ減衰終了距離: 65.0 m
最大ダメージ: 24.5
最低ダメージ: 18.0
縦リコイル: 0.29
横リコイル(左): 0.185
横リコイル(右): 0.185
初弾反動倍率: 1.5
ADS静止時拡散: 0.2
ADS最大拡散: 1.8
拡散増加: 0.091
拡散減衰時間: 12.7
腰だめ静止時拡散: 3.5
腰だめ最大拡散: 7.0
ADS移動時拡散: 1.5
腰だめ立ち移動時拡散: 4.5

Mare’s Leg:
レート: 600
コッキング時間: 0.8
リロード: 0.77 Seconds
リロードDelay: 1.6
弾速: 520 m/s
ダメージ減衰開始距離: 15.0 m
ダメージ減衰終了距離: 60.0 m
最大ダメージ: 56.0
最低ダメージ: 28.0
縦リコイル: 1.0
横リコイル(左): 0.1
横リコイル(右): 0.1
初弾反動倍率: 1.0
ADS静止時拡散: 0.115
ADS最大拡散: 1.5
拡散増加: 0.3
拡散減衰時間: 15.0
腰だめ静止時拡散: 2.0
腰だめ最大拡散: 7.0
ADS移動時拡散: 0.7
腰だめ立ち移動時拡散: 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)