春パッチで兵器のバランスが大きく調整されましたが、公式パッチノートでは一切触れていません。
ということで今更ですが気付いたものだけ書いていきます。
スポンサーリンク
・TVミサイル
2発同時に撃てなくなった。
地上兵器へのダメージが減少、航空兵器へのダメージが上昇
操作性の悪化。
変更点というよりも不具合ですが、ダメージ判定の消失が頻発しているようです。
・ハイドラロケット
地上兵器へのダメージが減少。 歩兵へのスプラッシュダメージ増加?
・TOWミサイル
弾速上昇
・レーザー誘導ミサイル
2発同時に撃てなくなった。
・ステルス機
機銃の歩兵へのダメージが上昇。 ヘリへのダメージは減少?
25mm、30mmの地上兵器へのダメージが上昇
機動力ダメージの影響が増加?
・攻撃機
最適速度の廃止
30mm GAU砲のダメージ減少?
機動力ダメージの影響が増加?
・MAA
20mmの弾速が上昇
最大仰角の増加
こんなところでしょうか…
はっきり言ってどうでもいいような修正点よりも、こういったゲームバランスに直結する内容をパッチノートに書いてほしいところです。
コメントを残す