CoD:BO2 初シールドプレイ記念動画

Category: PCゲーム | Date: 2013年6月18日 | Author: Gappuri4th-fc2 |

前々から気になっていたシールドでのマルチプレイを試してみました
PerkはLightWeight, HardLine, FastHand, TacticalMasc
サブにKAP-40を装備して行ってみた

結果はこの通り

動画ってYouTubeにあげる段階でかなり画質落ちるのな・・・
正直この戦法の知識まったくつけずに行ったので装備・戦法はかなり適当
KD比はちょうど1:1になったので初めての割には上々かな

KAPは初めて使ったのだが、正直B23Rのほうが使いやすい
指切り上手くやれば相当強いんだろうけど、いざやろうとすると焦ってできなくなりそう

いまはプレステージした影響でロックされていて使えないけど、解除されたらまた使ってみたいと思う


おまけ
ちょっと前にあげようと思ったけど失敗しまくってなかなかあげられなかったプレイ動画

中距離の装備がどうこう、とかいう記事を上げる前のやつだね
SCAR担いで無駄に特攻してます
動画で見るといかに自分の立ち回りが下手かよくわかるな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)