テキストアップローダー

Category: プログラム関連 | Date: 2015年1月24日 | Author: Gappuri4th |

TextUploader v1
PHPの練習にテキストアップローダーを作成しました。 だいぶ前から作り始めていたのですが、時間が割けなくなり予定から大幅に遅れた完成となってしまいました。 PHPの理解がまだ確かとは言えないので、不具合がある可能性はあります。

時間ができれば少しづつ改良を加えていくつもりです。 デザインはブログのものを流用しましたが、そちらはあまりいじるつもりはありません。どちらかというとPHPの練習台として使うことが目的なのでhtml/cssまわりに時間を割きたくないためです。 それに時間がかかる割りに見栄えも大して変わらないと思うので。。。 ブログとの区別のために多少は変えるかもしれませんけどね。

3件のコメント

  • ツミキリ
    2015年1月27日 21:18

    僕が確認した限りでは、
    今のところ不具合はなく、問題なく閲覧できました。

    僕もチートコードのまとめとして、
    作ってみようかなw
    作るの難しいですか?

    • Gappuri4th
      2015年1月27日 22:36

      難易度は高くはないですね。
      ただ、サーバーにファイルを保存するためにphpなりを実行する環境が必要になります。

  • ツミキリ
    2015年1月28日 16:41

    ちょっと検索してみたら作り方が載ってたので
    作ってみようと思います。

    チートが書いてある記事のURLを開くようにしてやれば良いかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)