CoD:WWII SRのDiamond迷彩解除

Category: Game, PCゲーム | Date: 2017年11月15日 | Author: Gappuri4th |

SRの全迷彩を解除し,Diamond迷彩を手に入れました.

SRの迷彩アンロックチャレンジは以下のとおりです.
・ワンショットワンキル x100
・対象の武器で「復讐」勲章を10回獲得
・山岳師団で対象の武器を使用して50キル
・山岳師団以外で対象の武器を使用して50キル
・対象の武器で倒されずに5キル x5
・対象の武器で素早く2連続キル x5

ワンショットワンキルを100回終わらせると他のチャレンジを進めることができるようになります.今回は難しい条件がないので,アンロック条件を頭に入れてプレイすればあまり苦労せずにアンロックできると思います.

スポンサーリンク

KARABIN

2発キルが可能なセミオートSR.金迷彩解除まで使ってもいつものセミオートSRという感想しか出てこなかったので,特に不遇だったり壊れだったりする武器ではないです.
通常のルールでワンショットワンキルを稼ぐのは難しいので,ハードコアで挑戦することをお勧めします.

リー・エンフィールド

腹より上は1発キルのボルトアクションSR.こちらもよくあるボルトアクションSRといった感想でした.ただ,Karの方がADS速度が速いことと即死範囲はM1903が最も広いことで器用貧乏な感じはします(弱くはない).装弾数が多いという利点はあるのでボルトアクションSRの中ではマルチキルを狙いやすいと思います.

M1903

膝より上は1発キルのボルトアクションSR.CoD恒例の他のSRよりも取り回しは悪いが即死範囲が広いSRです.ADSの遅さとレートの低さで最前線での使用は難しいですが,当てればだいたいキルになるので置きAIMができるマップだと脅威です.今作はピョンピョンできなくなった分当てるだけなら最近のCoDよりも難易度が低くなっているので,即死範囲の広さは強力だと思います.

Kar98k

腰より上は1発キルのボルトアクションSR.山岳師団をプレステージすると報酬で貰えます.今作のSRでは最も使い勝手がよく強武器だと思います.発射レートはリーエンフィールドに劣りますが,その差は2RPMであるのでほぼ誤差のようなもの.さらにADS速度がボルトアクションSRの中で最速なので咄嗟の遭遇戦でもかなり撃ち勝ちやすいです.あと,これは個人差があると思いますが,個人的にはスコープが十字レティクルなのでかなり見やすいと感じています(他はT字).ちなみにこのSRだけアタッチメントでアイアンサイトにすることができますが,ADS速度が速くなるなどのメリットはないようなので近距離戦しかないようなマップ以外ではあまりお勧めしません.
スペック的にはかなり盛られた武器な感じがしますが,Kar一強なゲームになっていないのはSRを使用することの前提として敵に当てるだけのAIM力が要求されるからだと思います.CoDのマップやゲームシステム上,SMGで走り回った方が基本的には強いというのもありますが.

今作のSRは少し強めではあると思いますが,BO3のDrakon,P-06のような誰が使っても強いような武器はないので良かったです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)