BF1 Turning Tides 北海パッチ 武器調整詳細 2018/01/30

Category: Game, PCゲーム | Date: 2018年2月2日 | Author: Gappuri4th |

symthicのリストから事実上同義の項目を省略し,項目名を和訳し,武器カテゴリで分類しました.
そーす→30th January 2018 Battlefield 1 Patch Notes – Symthic style
今回はCTEで行われていたTTKの調整が製品版に適用されたため,膨大な数の変更がなされています.

スポンサーリンク

緑の項目はbuff(強化),赤の項目はnerf(弱体化)です.

SMG
SG
ライフル
LMG
SR
その他

SMG(突撃兵)
Automatico M1918 初期仕様: ダメージ – [23.0, 12.0] → [23.0, 13.5]
Automatico M1918 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [6.0, 42.16] → [6.0, 37.0]
Automatico M1918 初期仕様: 縦リコイル – 0.4 → 0.42

Automatico M1918 突撃歩兵: ダメージ – [23.0, 12.0] → [23.0, 13.5]
Automatico M1918 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [6.0, 42.16] → [6.0, 37.0]
Automatico M1918 突撃歩兵: 縦リコイル – 0.28 → 0.336

Automatico M1918 塹壕: ダメージ – [23.0, 12.0] → [23.0, 13.5]
Automatico M1918 塹壕: ダメージ減衰距離 – [6.0, 42.16] → [6.0, 37.0]
Automatico M1918 塹壕: 縦リコイル – 0.4 → 0.42

Hellriegel 1915 初期仕様: ダメージ – [23.0, 13.5] → [26.5, 15.0]
Hellriegel 1915 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
Hellriegel 1915 初期仕様: 縦リコイル – 0.28 → 0.384

Hellriegel 1915 防衛: ダメージ – [23.0, 13.5] → [26.5, 15.0]
Hellriegel 1915 防衛: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
Hellriegel 1915 防衛: 縦リコイル – 0.4 → 0.48

SMG 08/18 初期仕様: ダメージ – [23.0, 13.5] → [28.0, 15.0]
SMG 08/18 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
SMG 08/18 初期仕様: 縦リコイル – 0.2 → 0.24

SMG 08/18 光学照準: ダメージ – [23.0, 13.5] → [28.0, 15.0]
SMG 08/18 光学照準: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
SMG 08/18 光学照準: ADS初弾拡散倍率 – 2.25 → 2.001
SMG 08/18 光学照準: 縦リコイル – 0.2 → 0.24

MP 18 光学照準: ダメージ – [23.0, 13.5] → [28.0, 15.0]
MP 18 光学照準: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
MP 18 光学照準: 縦リコイル – 0.35 → 0.42

MP 18 試作: 横リコイル – 0.161 → 0.138
MP 18 試作: ダメージ – [23.0, 13.5] → [28.0, 15.0]
MP 18 試作: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
MP 18 試作: 縦リコイル – 0.35 → 0.42

MP 18 塹壕: ダメージ – [23.0, 13.5] → [28.0, 15.0]
MP 18 塹壕: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
MP 18 塹壕: 縦リコイル – 0.35 → 0.42

Ribeyrolles 1918 初期仕様: ダメージ – [23.0, 15.0] → [28.0, 17.5]
Ribeyrolles 1918 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 37.0]
Ribeyrolles 1918 初期仕様: 縦リコイル – 0.42 → 0.504

Maschinenpistole M1912: ダメージ – [23.0, 13.5] → [26.5, 15.0]
Maschinenpistole M1912: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.66] → [11.0, 37.0]
Maschinenpistole M1912: ADS初弾拡散倍率 – 1 → 6
Maschinenpistole M1912: 初弾リコイル倍率 – 1 → 2.5
Maschinenpistole M1912: レート – 1200 → 900
Maschinenpistole M1912: 縦リコイル – 0.56 → 0.768

SG(突撃兵)

12g Automatic ハンター: 発射シェル数 – 11 → 12
12g Automatic ハンター: 弾薬 – 12g_Buckshot → 12g_Buckshot_A5
12g Automatic ハンター: ダメージ – [8.4, 4.2] → [7.7, 3.85]
12g Automatic ハンター: Drag – 0.0025 → 0.007
12g Automatic ハンター: ダメージ減衰距離 – [16.0, 23.0] → [14.0, 21.0]

12g Automatic 拡張: 発射シェル数 – 11 → 12
12g Automatic 拡張: 弾薬 – 12g_Buckshot → 12g_Buckshot_A5
12g Automatic 拡張: ダメージ – [8.4, 4.2] → [7.7, 3.85]
12g Automatic 拡張: Drag – 0.0025 → 0.007
12g Automatic 拡張: ダメージ減衰距離 – [16.0, 23.0] → [14.0, 21.0]

12g Automatic バックボア: 発射シェル数 – 11 → 12
12g Automatic バックボア: 弾薬 – 12g_Buckshot_LowRecoil → 12g_Buckshot_A5_LowRecoil
12g Automatic バックボア: 横リコイル – 0.56 → 0.48
12g Automatic バックボア: ダメージ – [8.4, 4.2] → [7.7, 3.85]
12g Automatic バックボア: Drag – 0.0025 → 0.007
12g Automatic バックボア: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [12.0, 19.0]
12g Automatic バックボア: 縦リコイル – 3.85 → 4.4

Model 10-A 初期仕様: 発射シェル数 – 20 → 12
Model 10-A 初期仕様: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_10A
Model 10-A 初期仕様: ダメージ – [8.4, 4.2] → [12.5, 6.25]
Model 10-A 初期仕様: Drag – 0.0025 → 0.007
Model 10-A 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]

Model 10-A ハンター: 発射シェル数 – 20 → 12
Model 10-A ハンター: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_10A
Model 10-A ハンター: ダメージ – [8.4, 4.2] → [12.5, 6.25]
Model 10-A ハンター: Drag – 0.0025 → 0.007
Model 10-A ハンター: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]

Model 1900 初期仕様: 発射シェル数 – 20 → 12
Model 1900 初期仕様: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_10A
Model 1900 初期仕様: ダメージ – [8.4, 4.2] → [12.5, 6.25]
Model 1900 初期仕様: Drag – 0.0025 → 0.007
Model 1900 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]

Sjögren Inertial 初期仕様: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_Sjogren
Sjögren Inertial 初期仕様: ダメージ – [8.4, 4.2] → [9.1, 4.55]
Sjögren Inertial 初期仕様: Drag – 0.0025 → 0.007
Sjögren Inertial 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]

M97 Trench Gun ハンター: 発射シェル数 – 15 → 12
M97 Trench Gun ハンター: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_M97
M97 Trench Gun ハンター: ダメージ – [8.4, 4.2] → [10.0, 5.0]
M97 Trench Gun ハンター: Drag – 0.0025 → 0.007
M97 Trench Gun ハンター: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]

M97 Trench Gun バックボア: 発射シェル数 – 15 → 12
M97 Trench Gun バックボア: 弾薬 – 12g_Buckshot_LowRecoil_Pump → 12g_Buckshot_M97_LowRecoil
M97 Trench Gun バックボア: 横リコイル – 1.05 → 0.9
M97 Trench Gun バックボア: ダメージ – [8.4, 4.2] → [10.0, 5.0]
M97 Trench Gun バックボア: Drag – 0.0025 → 0.007
M97 Trench Gun バックボア: ダメージ減衰距離 – [12.0, 19.0] → [12.0, 19.0]
M97 Trench Gun バックボア: 縦リコイル – 6.3 → 7.2

M97 Trench Gun 掃討: 発射シェル数 – 22 → 12
M97 Trench Gun 掃討: 弾薬 – 12g_Buckshot_No1 → 12g_Buckshot_M97_Sweeper
M97 Trench Gun 掃討: ダメージ – [7.2, 2.4] → [12.5, 4.2]
M97 Trench Gun 掃討: Drag – 0.0025 → 0.007

ライフル(看護兵)

Cei-Rigotti 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Cei-Rigotti 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Cei-Rigotti 初期仕様: ダメージ – [38.0, 28.0] → [38.0, 28.0]
Cei-Rigotti 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [32.5, 41.0] → [50.0, 62.0]
Cei-Rigotti 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
Cei-Rigotti 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

Cei-Rigotti 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Cei-Rigotti 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Cei-Rigotti 光学照準: ダメージ – [38.0, 28.0] → [38.0, 28.0]
Cei-Rigotti 光学照準: ダメージ減衰距離 – [32.5, 41.0] → [50.0, 62.0]
Cei-Rigotti 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.158 → 0.135
Cei-Rigotti 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.593 → 0.615

Cei-Rigotti 塹壕: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Cei-Rigotti 塹壕: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.1 → 0.05
Cei-Rigotti 塹壕: ダメージ – [38.0, 28.0] → [38.0, 28.0]
Cei-Rigotti 塹壕: ダメージ減衰距離 – [32.5, 41.0] → [50.0, 62.0]
Cei-Rigotti 塹壕: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
Cei-Rigotti 塹壕: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

Farquhar-Hill 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Farquhar-Hill 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Farquhar-Hill 光学照準: ダメージ – [42.0, 30.0] → [42.0, 30.0]
Farquhar-Hill 光学照準: ダメージ減衰距離 – [34.0, 52.0] → [46.33, 59.0]
Farquhar-Hill 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.135 → 0.112
Farquhar-Hill 光学照準: 装備時間 – 1.1 → 0.7
Farquhar-Hill 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.765 → 0.788

Farquhar-Hill 突撃歩兵: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Farquhar-Hill 突撃歩兵: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Farquhar-Hill 突撃歩兵: ダメージ – [42.0, 30.0] → [42.0, 30.0]
Farquhar-Hill 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [34.0, 52.0] → [46.33, 59.0]

Selbstlader 1906 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Selbstlader 1906 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader 1906 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Selbstlader 1906 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.135 → 0.112
Selbstlader 1906 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 0.765 → 0.788

Selbstlader 1906 狙撃: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader 1906 狙撃: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader 1906 狙撃: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Selbstlader 1906 狙撃: ADS静止時最小拡散 – 0.12 → 0.1
Selbstlader 1906 狙撃: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Farquhar-Hill 突撃歩兵: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
Farquhar-Hill 突撃歩兵: 装備時間 – 1.1 → 0.7
Farquhar-Hill 突撃歩兵: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Fedorov Avtomat 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Fedorov Avtomat 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Fedorov Avtomat 光学照準: ダメージ – [28.0, 19.0] → [28.0, 19.0]
Fedorov Avtomat 光学照準: ダメージ減衰距離 – [23.5, 34.5] → [28.0, 40.0]
Fedorov Avtomat 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.158 → 0.135
Fedorov Avtomat 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.593 → 0.615

Fedorov Avtomat 塹壕: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Fedorov Avtomat 塹壕: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.1 → 0.05
Fedorov Avtomat 塹壕: ダメージ – [28.0, 19.0] → [28.0, 19.0]
Fedorov Avtomat 塹壕: ダメージ減衰距離 – [23.5, 34.5] → [28.0, 40.0]
Fedorov Avtomat 塹壕: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
Fedorov Avtomat 塹壕: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

General Liu Rifle 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
General Liu Rifle 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
General Liu Rifle 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
General Liu Rifle 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
General Liu Rifle 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

General Liu Rifle 突撃歩兵: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
General Liu Rifle 突撃歩兵: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
General Liu Rifle 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
General Liu Rifle 突撃歩兵: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
General Liu Rifle 突撃歩兵: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Selbstlader M1916 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader M1916 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader M1916 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Selbstlader M1916 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
Selbstlader M1916 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Selbstlader M1916 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Selbstlader M1916 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader M1916 光学照準: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Selbstlader M1916 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.135 → 0.112
Selbstlader M1916 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.765 → 0.788

Selbstlader M1916 マークスマン: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Selbstlader M1916 マークスマン: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Selbstlader M1916 マークスマン: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Selbstlader M1916 マークスマン: ADS静止時最小拡散 – 0.12 → 0.1
Selbstlader M1916 マークスマン: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Mondragon 狙撃: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Mondragon 狙撃: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Mondragon 狙撃: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Mondragon 狙撃: ADS静止時最小拡散 – 0.12 → 0.1
Mondragon 狙撃: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Mondragon 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Mondragon 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Mondragon 光学照準: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Mondragon 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.135 → 0.112
Mondragon 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.765 → 0.788

Mondragon 突撃歩兵: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Mondragon 突撃歩兵: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Mondragon 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [26.5, 51.5] → [40.0, 80.0]
Mondragon 突撃歩兵: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
Mondragon 突撃歩兵: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05

Autoloading 8 .35 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Autoloading 8 .35 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Autoloading 8 .35 初期仕様: ダメージ – [42.0, 30.0] → [42.0, 30.0]
Autoloading 8 .35 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [34.0, 52.0] → [51.0, 78.0]
Autoloading 8 .35 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
Autoloading 8 .35 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

Autoloading 8 .25 拡張: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Autoloading 8 .25 拡張: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.1 → 0.05
Autoloading 8 .25 拡張: ダメージ – [38.0, 21.0] → [38.0, 21.0]
Autoloading 8 .25 拡張: ダメージ減衰距離 – [11.5, 32.0] → [16.0, 45.0]
Autoloading 8 .25 拡張: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
Autoloading 8 .25 拡張: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82
Autoloading 8 .25 拡張: 縦リコイル – 0.595 → 0.68

Autoloading 8 .35 マークスマン: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
Autoloading 8 .35 マークスマン: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
Autoloading 8 .35 マークスマン: ダメージ – [42.0, 30.0] → [42.0, 30.0]
Autoloading 8 .35 マークスマン: ダメージ減衰距離 – [34.0, 52.0] → [51.0, 78.0]
Autoloading 8 .35 マークスマン: ADS静止時最小拡散 – 0.14 → 0.12
Autoloading 8 .35 マークスマン: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

M1907 SL 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
M1907 SL 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
M1907 SL 初期仕様: ダメージ – [42.0, 23.0] → [42.0, 23.0]
M1907 SL 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [17.5, 38.7] → [21.0, 60.0]
M1907 SL 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
M1907 SL 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

M1907 SL 掃討: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
M1907 SL 掃討: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.1 → 0.05
M1907 SL 掃討: ダメージ – [42.0, 23.0] → [42.0, 23.0]
M1907 SL 掃討: ダメージ減衰距離 – [17.5, 38.7] → [21.0, 60.0]
M1907 SL 掃討: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
M1907 SL 掃討: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82
M1907 SL 掃討: 縦リコイル – 0.63 → 0.72

M1907 SL 塹壕: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
M1907 SL 塹壕: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.1 → 0.05
M1907 SL 塹壕: ダメージ – [42.0, 23.0] → [42.0, 23.0]
M1907 SL 塹壕: ダメージ減衰距離 – [17.5, 38.7] → [21.0, 60.0]
M1907 SL 塹壕: ADS静止時最小拡散 – 0.21 → 0.18
M1907 SL 塹壕: ADS移動時最小拡散 – 0.79 → 0.82

RSC 1917 初期仕様: ADS拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
RSC 1917 初期仕様: 横リコイル – 1.1 → 0.9
RSC 1917 初期仕様: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
RSC 1917 初期仕様: ダメージ – [53.0, 38.0] → [53.0, 38.0]
RSC 1917 初期仕様: ダメージ減衰距離 – [44.0, 59.0] → [66.0, 89.0]
RSC 1917 初期仕様: ADS静止時最小拡散 – 0.18 → 0.15
RSC 1917 初期仕様: ADS移動時最小拡散 – 1.02 → 1.05
RSC 1917 初期仕様: レート – 163 → 179
RSC 1917 初期仕様: 縦リコイル – 1.8 → 1.5

RSC 1917 光学照準: ADS拡散増加倍率 – 0.125 → 0.062
RSC 1917 光学照準: 横リコイル – 1.1 → 0.9
RSC 1917 光学照準: 腰だめ拡散増加倍率 – 0.2 → 0.1
RSC 1917 光学照準: ダメージ – [53.0, 38.0] → [53.0, 38.0]
RSC 1917 光学照準: ダメージ減衰距離 – [44.0, 59.0] → [66.0, 89.0]
RSC 1917 光学照準: ADS静止時最小拡散 – 0.135 → 0.112
RSC 1917 光学照準: ADS移動時最小拡散 – 0.765 → 0.788
RSC 1917 光学照準: レート – 163 → 179
RSC 1917 光学照準: 縦リコイル – 1.8 → 1.5

LMG(援護兵)
BAR 1918 望遠: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
BAR 1918 望遠: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
BAR 1918 望遠: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
BAR 1918 望遠: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
BAR 1918 望遠: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
BAR 1918 望遠: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
BAR 1918 望遠: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
BAR 1918 望遠: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5
BAR 1918 望遠: 縦リコイル – 0.4 → 0.55

BAR 1918 突撃歩兵: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
BAR 1918 突撃歩兵: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
BAR 1918 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
BAR 1918 突撃歩兵: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
BAR 1918 突撃歩兵: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
BAR 1918 突撃歩兵: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
BAR 1918 突撃歩兵: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
BAR 1918 突撃歩兵: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5
BAR 1918 突撃歩兵: 縦リコイル – 0.28 → 0.44

BAR 1918 塹壕: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
BAR 1918 塹壕: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
BAR 1918 塹壕: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
BAR 1918 塹壕: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
BAR 1918 塹壕: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
BAR 1918 塹壕: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
BAR 1918 塹壕: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
BAR 1918 塹壕: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5
BAR 1918 塹壕: 縦リコイル – 0.4 → 0.55

MG15 N.A. 軽量: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
MG15 N.A. 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
MG15 N.A. 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
MG15 N.A. 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
MG15 N.A. 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
MG15 N.A. 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
MG15 N.A. 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
MG15 N.A. 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5
MG15 N.A. 軽量: 縦リコイル – 0.33 → 0.412

MG15 N.A. 突撃歩兵: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
MG15 N.A. 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
MG15 N.A. 突撃歩兵: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5
MG15 N.A. 突撃歩兵: 縦リコイル – 0.231 → 0.33

MG15 N.A. 制圧: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
MG15 N.A. 制圧: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
MG15 N.A. 制圧: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
MG15 N.A. 制圧: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
MG15 N.A. 制圧: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
MG15 N.A. 制圧: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
MG15 N.A. 制圧: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
MG15 N.A. 制圧: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5
MG15 N.A. 制圧: 縦リコイル – 0.33 → 0.412

M1917 軽量: リロード時間 – 8.333 → 7.5
M1917 軽量: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
M1917 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
M1917 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
M1917 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
M1917 軽量: リロード判定閾値 – 0.55 → 0.65
M1917 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
M1917 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
M1917 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
M1917 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

M1917 望遠: リロード時間 – 8.333 → 7.5
M1917 望遠: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
M1917 望遠: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
M1917 望遠: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
M1917 望遠: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
M1917 望遠: リロード判定閾値 – 0.55 → 0.65
M1917 望遠: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
M1917 望遠: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
M1917 望遠: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
M1917 望遠: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

Chauchat 軽量: ダメージ – [35.0, 23.0] → [38.0, 28.0]
Chauchat 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
Chauchat 軽量: ダメージ減衰距離 – [10.0, 40.0] → [18.0, 35.0]
Chauchat 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
Chauchat 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Chauchat 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
Chauchat 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Chauchat 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

Chauchat 望遠: ダメージ – [35.0, 23.0] → [38.0, 28.0]
Chauchat 望遠: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
Chauchat 望遠: ダメージ減衰距離 – [10.0, 40.0] → [18.0, 35.0]
Chauchat 望遠: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
Chauchat 望遠: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Chauchat 望遠: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
Chauchat 望遠: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Chauchat 望遠: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

M1909 Benet-Mercie 望遠: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
M1909 Benet-Mercie 望遠: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
M1909 Benet-Mercie 望遠: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3
M1909 Benet-Mercie 望遠: 縦リコイル – 0.28 → 0.35

M1909 Benet-Mercie 光学照準: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
M1909 Benet-Mercie 光学照準: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3
M1909 Benet-Mercie 光学照準: 縦リコイル – 0.28 → 0.35

M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ダメージ – [23.0, 19.0] → [26.5, 23.0]
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [11.0, 35.0] → [11.0, 35.0]
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3
M1909 Benet-Mercie 突撃歩兵: 縦リコイル – 0.196 → 0.28

Huot Automatic 軽量: 横リコイル – 0.08 → 0.14
Huot Automatic 軽量: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Huot Automatic 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2
Huot Automatic 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Huot Automatic 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 1.75
Huot Automatic 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Huot Automatic 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 1.5
Huot Automatic 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Huot Automatic 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

Huot Automatic 光学照準: 横リコイル – 0.07 → 0.123
Huot Automatic 光学照準: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Huot Automatic 光学照準: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2
Huot Automatic 光学照準: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Huot Automatic 光学照準: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 1.75
Huot Automatic 光学照準: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Huot Automatic 光学照準: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 1.5
Huot Automatic 光学照準: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Huot Automatic 光学照準: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

Lewis Gun 軽量: 横リコイル – 0.17 → 0.24
Lewis Gun 軽量: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Lewis Gun 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
Lewis Gun 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Lewis Gun 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
Lewis Gun 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Lewis Gun 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
Lewis Gun 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Lewis Gun 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3

Lewis Gun 光学照準: 横リコイル – 0.15 → 0.211
Lewis Gun 光学照準: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Lewis Gun 光学照準: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
Lewis Gun 光学照準: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Lewis Gun 光学照準: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
Lewis Gun 光学照準: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Lewis Gun 光学照準: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
Lewis Gun 光学照準: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Lewis Gun 光学照準: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3

Lewis Gun 制圧: 横リコイル – 0.17 → 0.24
Lewis Gun 制圧: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Lewis Gun 制圧: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.35 → 2.5
Lewis Gun 制圧: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Lewis Gun 制圧: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.35 → 2.25
Lewis Gun 制圧: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Lewis Gun 制圧: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.35 → 2
Lewis Gun 制圧: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Lewis Gun 制圧: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3

Madsen MG 軽量: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
Madsen MG 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
Madsen MG 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
Madsen MG 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
Madsen MG 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Madsen MG 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
Madsen MG 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Madsen MG 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

Madsen MG 突撃歩兵: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
Madsen MG 突撃歩兵: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
Madsen MG 突撃歩兵: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
Madsen MG 突撃歩兵: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
Madsen MG 突撃歩兵: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Madsen MG 突撃歩兵: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
Madsen MG 突撃歩兵: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Madsen MG 突撃歩兵: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5
Madsen MG 突撃歩兵: 縦リコイル – 0.266 → 0.304

Madsen MG 塹壕: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
Madsen MG 塹壕: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.2 → 2
Madsen MG 塹壕: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
Madsen MG 塹壕: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.75
Madsen MG 塹壕: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 2.25
Madsen MG 塹壕: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.2 → 1.5
Madsen MG 塹壕: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 2.75
Madsen MG 塹壕: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 2.5

Parabellum MG14 軽量: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
Parabellum MG14 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
Parabellum MG14 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
Parabellum MG14 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
Parabellum MG14 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Parabellum MG14 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
Parabellum MG14 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
Parabellum MG14 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

Parabellum MG14 制圧: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
Parabellum MG14 制圧: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
Parabellum MG14 制圧: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]
Parabellum MG14 制圧: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
Parabellum MG14 制圧: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Parabellum MG14 制圧: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
Parabellum MG14 制圧: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
Parabellum MG14 制圧: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

Perino Model 1908 軽量: 横リコイル – 0.12 → 0.15
Perino Model 1908 軽量: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Perino Model 1908 軽量: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
Perino Model 1908 軽量: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Perino Model 1908 軽量: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
Perino Model 1908 軽量: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Perino Model 1908 軽量: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
Perino Model 1908 軽量: 弾速 – 820 → 700
Perino Model 1908 軽量: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
Perino Model 1908 軽量: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

Perino Model 1908 防衛: 横リコイル – 0.12 → 0.15
Perino Model 1908 防衛: ダメージ – [23.0, 15.0] → [26.5, 20.0]
Perino Model 1908 防衛: ADS立ち静止時最大拡散 – 1.5 → 3
Perino Model 1908 防衛: ダメージ減衰距離 – [11.0, 46.35] → [11.0, 50.0]
Perino Model 1908 防衛: ADSしゃがみ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.75
Perino Model 1908 防衛: ADS伏せ移動時最大拡散 – 2 → 3.25
Perino Model 1908 防衛: ADS伏せ静止時最大拡散 – 1.5 → 2.5
Perino Model 1908 防衛: 弾速 – 820 → 700
Perino Model 1908 防衛: ADS立ち移動時最大拡散 – 2 → 3.75
Perino Model 1908 防衛: ADSしゃがみ移動時最大拡散 – 2 → 3.5

SR(偵察兵)
Mosin-Nagant M91 歩兵: Alt装備時間 – 5 → 0

Mosin-Nagant M91 マークスマン: Alt装備時間 – 5 → 0

Russian 1895 塹壕: ダメージ減衰距離 – [18.0, 57.0] → [41.0, 80.0]

M1903 試作: ダメージ – [26.5, 13.5] → [34.73, 15.0]
M1903 試作: ダメージ減衰距離 – [14.69, 37.33] → [11.0, 33.0]

Type 38 Arisaka: 反動減衰速度 – 3 → 4.5

Vetterli-Vitali M1870 歩兵: 装備時間 – 1.2 → 0.9
Vetterli-Vitali M1870 カービン: 装備時間 – 1.2 → 0.9

Carcano M91: ダメージ減衰距離 – [19.0, 91.0] → [19.0, 115.0]
Carcano M91: Alt装備時間 – 3.1 → 0

その他
C96 : 弾薬 – Mauser763x25mm_Carbine → 9x19mm_Semi
C96 : 腰だめしゃがみ移動時最大拡散 – 4.5 → 2
C96 : ダメージ – [28.0, 15.0] → [34.73, 15.0]
C96 : ダメージ減衰距離 – [17.46, 38.76] → [11.0, 33.0]
C96 : 腰だめ移動時最小拡散 – 2.335 → 0.667
C96 : 縦リコイル – 0.3 → 0.36

MG 08/15: ダメージ – [23.0, 17.5] → [28.0, 21.0]
MG 08/15: ダメージ減衰距離 – [11.0, 42.49] → [11.0, 35.0]

Sawed Off Shotgun: 発射シェル数 – 20 → 12
Sawed Off Shotgun: 弾薬 – 12g_Buckshot_Pump → 12g_Buckshot_10A
Sawed Off Shotgun: ダメージ – [8.4, 4.2] → [12.5, 6.25]
Sawed Off Shotgun: Drag – 0.0025 → 0.007
Sawed Off Shotgun: ダメージ減衰距離 – [14.0, 21.0] → [14.0, 21.0]
Villar Perosa: ダメージ – [23.0, 12.0] → [23.0, 13.5]
Villar Perosa: ダメージ減衰距離 – [6.0, 42.16] → [6.0, 37.0]

Russian 1895 騎兵: ダメージ減衰距離 – [23.0, 62.0] → [61.0, 100.0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は自動削除されますのでご注意ください。(スパム対策)(Comment without Japanese words will be deleted by anti spam system.)

最近のコメント
アーカイブ