ドメイン取得

Category: 日記 | Date: 2015年1月6日 | Author: Gappuri4th |

前サーバーが不便だったので、大きい壁にぶつかる前にとドメインとサーバーを取得しました。
それに伴いland.toから全転送を行いました。
何度も移転を行い申し訳ありません。ブックマークなどは新しいURL(https://blog.cover1sea.net/)に設定し直しをお願いします。(今まで通りでも転送されますが、いつか消えるかもしれないため)
資金が必要になることはしないつもりでしたが、年間6000円で快適な環境が得られるならばと思い切って手を出してみました。月間で見れば500円と考えれば大した金額ではありませんね。 データをインポートして元ページと同じ環境を作り出したためトラブルが起きるかもしれませんが、気づき次第対応するので何か異常があれば報告等していただけるとありがたいです。

4件のコメント

  • ツミキリ
    2015年1月8日 22:09

    今のところは不具合は見つかりませんでした~

    それにしても、coverさん優しいですねw

    • Gappuri4th
      2015年1月9日 04:13

      様子を見た感じ問題なさそうですね。ありがとうございます。

      優しいですかね?

      • ツミキリ
        2015年1月9日 16:03

        優しいですよ!
        この前、スマホのレイアウトを考えてたし、
        mpoでも親切に教えてくれるので優しいと思います!

      • Gappuri4th
        2015年1月11日 17:14

        そう言われると嬉しいですね、ありがとうございます

Gappuri4th へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)